FC2ブログ
新しい手枷足枷、首輪をリエさんにお願いして、代わりに買ってきてもらいました。


今ラシオラでは、革拘束具を含めたレンタルグッズが豊富に揃っていますが、私も順にレザーグッズを揃えていきたいと思っています。今自分の中でレザーがブーム。次はレザーの衣装を買おうかな。
手枷足枷首輪は高頻度で使うもの。そういうベーシックなものからよいものを揃えていきたいと思いました。
今後も楽しみにしていてね。


紹介し忘れていたけど、これは金属の拘束具。手をこの中にいれます。
球体だから、装着するだけで意外に何もできなくなります。動けるのに不自由、な哀れな姿を見てると庇護欲と加虐心の両方が煽られます。
勿論、これ同士を繋いでもOK。


この写真は私物とレンタルの両方の写真。

鍵付きの拘束具では、前に紹介した
【ロックできる手枷足枷、首輪、ギャグ】
【ダブルロックの手錠】も良いです。

良いお道具、お気に入りのお道具を使って、見ているとそれだけで気分が上がりますね。



シフトの変更をまだご存知でない方がいるようなので、再度お知らせしますが
レギュラーの出勤は、月曜日、金曜日、土曜日です。
水曜日ではありません。ただ、時間帯によっては対応できることもありますので、水曜日も含めてその他曜日は臨時出勤としてお問い合わせください。



2018.02.25 3月の予定
3月の予定のお知らせです。
23日金曜をお休みで22日木曜に代わりに出ます。
それ以外は通常シフトの月金土ですのでよろしくね。



ひさびさに裏シオラに投稿しましたので、そちらも見てみてね。
2018/02/25 ルイ子

2018.02.02 流れる曲
あなたはわたしのことが好きなんでしょ
今夜もわたしに電話をかけたいんでしょ
震える声で名前を呼びたいんでしょ
毎日神様にお祈りしてるんでしょ

Pizzicato Five - Cathy


以前にもブログに載せたかな?
プレイ中にふと流れる曲。口ずさみたくなる時もある。

2月になりましたね。
最近は前よりも一人でバーに飲みに行かなくなったけど、ふとした時に薄暗い場所で飲みたくなります。
バーボンが飲みたいと思うようになった。段々趣味って渋くなっていくものなのでしょうか。
ボンデージ衣装などについても、最初はエナメルが好きだったのに今はレザーの方が好きです。
エナメルもラバーも、フィットして衣装として格好良くて好きですが、単純に素材としてはレザーが一番好きかな。
両目、鼻、口の開いてるマスクも好きだし、ちいさーい穴しか開いてないブレスコントロールのできるマスクも含めて、全頭マスクが好きです。

被せた瞬間に、「顔」を失って、人権を失って、被支配者としてのポジションに素早く落ちる。スイッチも入りやすい。
以前から何度も言っているけれど、顔、を責めるのは好きです。尊厳を奪えるし、責めてる時に表情が見えるから。

マゾの表情を見るのが好き。
でも、全頭マスクを被せたら、それが全くわからなくなっちゃう。それもまた良し。

マスクの下で喚いたり、呻いたり、喘いだりしていても、声は小さくなってしまうし、表情も見えないから必死さも伝わらない。
弱い存在としてただ受け入れるしかない。
そんなのも良いじゃない?

マスクを取った時の表情を見るのも好き。
ギャグや口内を犯した所為で唾液に塗れているのも良い。
助けを求めるようだったり、安心したようだったり、恐怖だったり、恍惚としたような表情が確認できる。

全頭マスク、好きだな。

お知らせです。
2月からシフトが変わります!
今まで水曜、金曜、土曜だったのが月曜、金曜、土曜に変わります。

それと、2月は土曜日お休みの日もありますので下記で確認してね。

色が付いている日がシフトです。
10日(土)24日(土)がお休みで、振替で25日(月)にシフトします。
時間は前と変わらず、15時からLastです。

よろしくね。