FC2ブログ

2日の土曜日、出勤することにしました。15時からラストまで。
3日日曜日はお時間変わって15時~19時半になります。それ以外の日にちは15時からラストまでです。

色々とお道具を注文した後で、今届くのを待っているところです。
皆さんが書き進めているリレーコラム、そろそろ私の番になるかと思います。
悪巧みを企てています。楽しみにしていてね。

マゾに返事をさせるのが好きですし、返事を聞くのが好きです。
「はい」たった二文字なんだけどね。
躊躇いを重ねた後に絞り出すようにでてくる様子もなかなか好きだな。
例えば「わかった?」と命令した時。すぐに返事ができずに、後から出てくる「はい」とかね。
さり気ない指示に、すぐ返ってくる返事も、言い聞かせている時に、噛みしめるように言う返事も好き。
従順な様子を見てると、可愛いなと思う。
でも、返事ができないようにしちゃうのも好きなんだな。



奴隷と痕の残るプレイを涼しくなったらしようと約束していた。
「もう涼しくなったよ。」と問い詰めていたら、奴隷はものすごく憂鬱な顔をした。ハッキリした返事が返ってこなくて、私は更に「約束したよね?」と追い詰めていたら、奴隷は顔を覆って
「あー、やだ。。」
と間を置いてから
「今、すごい興奮して勃起してます。」
と言うから、椅子から落ちそうになった。
「え、引くんだけど。」「引きますよね、あー、自分変態ですね…」
と言うから大笑いした。

洗濯バサミをたくさん使ったプレイの後で、あまりにもマゾが辛そうだったから、自分の耳に一つつけてみたら、ものすごく痛くて驚いた。
こんなに痛いものをあんなにたくさん長い間付けていて、しかも動かされていたなんて、マゾってすごい。というか、変態というか、変人だな、と夜中に関心していた。
「本当に、痛いんだなぁ。」
と実感してたら、それを受けてるマゾのことを色々と思い出して、この何倍もの痛みを彼らが受けていることが想像できて、なんだか興奮してきてしまった。

どっちもどっちって話。


今夜は録音したマゾの悲鳴を聞きながら寝よう。
20191015164142cf0.jpeg

9月もイベントが盛りだくさんでした。
SMプレイ以外の振り返り。

アマルコルドで6月に催した10周年パーティー上映会をしました。
当日は鳴海さんとロカさんのバースデーサプライズも企てていたのですが…成功!
20191015161238d2b.jpeg
M男くんとみんなでお祝いできて、お二人にも喜んでいただいて嬉しかったです。
シオラーズの皆様、そしてリエさんとの演目は何回見てもカッコいいし笑っちゃう。各ドミナファンのマゾ達にも是非見てもらいたい。また時が経ったら懐かしみながら見たいですね。

9月は私も誕生月でした。6回目のお誕生日会をユリイカでしました。
去年は、マルタにいたので誕生会は二年振り。いつものみんなと新しいマゾと、誕生会を過ごすと一年を振り返ることができます。今年もありがとうございました。
今回の誕生会では、2年前にゆみこさんがBar星男さんで行った展示を冊子にしたものを、ファンディングに協力してくださった方にはお渡し、そうでない方へ販売をスタートしました。
20191015162234c96.jpeg
タイトルは「YES!MISTRESS」。ユリイカの日々をゆみこさんが携帯で撮っているので、飾っていない女王様、マゾをみることができます。日々の私たちなのだけど、非日常空間。素敵な冊子になりました。
20191015161743302.jpeg
サプライズが規格外でびっくりした!

柊一華さんの写真展がatomageで開催中です。
私も撮影していただいています。オープニングパティーにも参加しました。
一華さんに写真を撮ってもらう機会は、4回目。2日に分けた撮影もあったので、回数でいうともっと撮影しています。リラックスした美女達の写真。女王様としての撮影が多い私は無意識にポージングをしてしまうので、色んなお話をしながら撮ってもらっています。
写真の奥に、モデルの方々の生き様が感じられるような展示です。
普段SMバーに来にくいけど、ここなら…という風に来てくれた方々とお話できたのも嬉しかったです。
今週土曜日のクロージングパーティーにも行く予定です。10/19(土)20時から。
詳細はこちらhttps://twitter.com/atomage6/status/1179646228964855808?s=21
201910151624181c1.jpeg

fc2blog_2019101516333726c.jpg

SMプレイも色々あったので…それは今度改めて。


お前たちは私に苦しみを訴える。伝えずにひたすらに耐える時もある。そこから逃げ出そうと足掻いたり、助けてを請うたり、ひっそりと逃げる時もある。

マゾとは難儀なものですね。

そこに何かしらの苦痛がなければ快楽を感じられない。ちょうど良い苦痛だと快楽が足りない。苦痛に塗れた時に初めて得られるものがある。
溺れそうになりながら、得られそうな、得られた快楽にも同時に浸かってる。

こんな思いしなければ、良かったのに。と思う時もあるでしょう。
そこへ導いたのは私だけれど、それを求めていたのはお前だよ。

届かない何かに惹かれるでしょう?憧れ続けていたいのでしょう。
手に入ってしまったら、それは憧れではなくなるんだよ。焦がれる時に、甘さを感じているよね。

苦しみがあるからこそ、忘れられない快楽を知ることができる。
不思議だね。

だけど、私はお前たちがいるから、満たされる。
苦痛と快楽が入り混じったところで、足掻いている姿が可愛くて、助けたくも、沈めたくもなる。

自分のことは不思議には思わない。自然なことのように感じている。
2019.09.23 10月の予定

9月はお誕生月でした。去年はマルタにいたので、ユリイカでの誕生会は2年ぶりでした。もうマルタへ行った時から1年が経ったということ…。早い!

さて、10月の予定です。
10月は13日(日)がお休み。代わりに12日(土)15時からラストまでシフトします。24日(木)がいつもとお時間変わって14時~19時半まで。
それ以外はいつも通り水木日の15時からラストまでです。