FC2ブログ

沖縄、楽しかったです。
SMルームのあるホテルをマゾが調べてくれて、使えるかわからないけど…と思って行ったのですが、磔台は使えるし、部屋は広いしで大いに楽しみました。また行きたいな。
暖かい中、綺麗な海を見てリフレッシュもできました。


さて、次は大阪へ行きます。
セッションの受付スタートしています。
日にちは1/3(金)と4(土)14時~21時半。
当初3日(木)はリピーターの方のみの受付の予定でしたが、両日ともお会いしたことない方ともプレイ可能です。
お待ち合わせ場所は、梅田駅近く堂山の辺りになります。

予約受付締め切りは、1/3(金)はラシオラの年内最終営業日12/28(土)まで、1/4(土)は前日の1/3(金)までです。

お問い合わせ先
TEL: (03)6380-6568 (12:45-22:30)
Mail:lasiora2008@gmail.com
予約の受付はお電話からのみです。ご質問などはメールでも受け付けております。

ラシオラの会員ではない方は入会手続きが必要になります。システムはこちらを参考にしてください。→RATE&CHARGE



東京での年初めは1/5(日)です。

年納めプレイ、マゾからプレゼントをもらったので「お歳暮的なやつ?」と聞いたら「10周年的なやつです」と返事。私の女王様10周年にしてはタイミング遅いなと思っていると「10年前の年末に初めてプレイをしました」と言われて、時の流れの早さに驚いた。
今ここにいるこの子は、10、歳を重ねた彼なんだ、と思うと感慨深いものがありました。
昨日は30回目のプレイ記念も過ごしました。

今年の振り返りは、年明けが迫ったら。年越しは海外でするので、今から書いて予約しておこうと思います。


(こちらは真珠さん、トーカさんとランチをした時の写真。)

先日12/3(火)はミーティングの為、ラシオラはお休みをいただきました。ありがとうございました。
シフトが被っているドミナとはお話する機会があっても、違うドミナとはなかなかお話できません。ミーティング後の立食式ディナー、二次会、三次会とドミナ皆さんと交流することができました。

以前のブログにも書きましたが、同じSMクラブに入ったドミナにはSMってやっぱり楽しい、SMでしか味わえないことがある、と体験して欲しいなと願っています。自分の好きなこと、場所だから。
私も後輩などのお話を聞いていて、たくさん刺激をもらいました。
マゾにはたくさん会ってきたけど…未だに驚かされることがあるし、未だに感情が揺さぶられます。
初めて待ち合わ場所に向かった時の緊張と高揚を忘れずにいたいです。

比較的新しいドミナでは、シフトの関係で火乃華さんとお話することが多いです。初めの頃の見学も重なりました。
最近は、最初の頃のクールな印象にプラスして、柔らかな表情や言葉を感じます。きっと、良いマゾと良い時間を過ごしているからなんでしょうね。
これからの火乃華さんがどのようにSMと触れていくのかが楽しみです。

マゾの皆が、ドミナの変化や成長に魅了されるように、私も新しく会ったドミナの変化にハッとさせられることが少なくありません。
今は、それを側で見続けられるチャンス。私も今頃に会ったマゾに「SMを始めた頃のルイ子様に会ってみたかった」と言われることがあります。やっぱりその時にしか共有できないことがあると思います。

だけど、今会ったマゾたちも、今の私だからこそマッチしていることもある。あっという間に壊してしまっていたかも…?という場合もあります。

兎に角、今を、それぞれで重ねていきたいね。

さて今年も残り少し。SM納めが続きます。

(北谷で撮った写真!)

明日11/30(土)に、12/14(土)の沖縄でのセッションの予約がスタートします。

沖縄セッション日程
12/14(土)14時-21時半
12/16(月)14時-21時半
12/17(火)14時-21時半

予約受付はそれぞれ2週間前の12:45からですので12/16(月),12/17(火)の予約開始は、12/2(月),12/3(火)です。

エリアは那覇の辻、若狭地区のラブホテルです。


お問い合わせ先
TEL: (03)6380-6568 (12:45-22:30)
Mail:lasiora2008@gmail.com
予約の受付はお電話からのみです。ご質問などはメールでも受け付けております。

ラシオラの会員ではない方は入会手続きが必要になります。システムはこちらを参考にしてください。→RATE&CHARGE



どんな子たちに会えるかな!楽しみ。
前のブログにも書きましたが、沖縄はこれから定期的に行く予定です。

12月と年始の予定はこちら。


最近プレイ後に「良いお年を」と言う機会がチラホラあります。もう暮れなんだね。
プレイ納めの日々に突入してきました。


私の前に身体を自由に動かせない男がいる。目の前に立って見つめると、男はこちらの意向を探るように窺い見る。目線が合うとすぐに外される。
もう充分に動けないこの男に、私は拘束を足していく、首輪、口枷。これでもう話せない。

さて、何をしようかな。

焦る必要はない。
だって、ここから彼は逃げ出せないんだから。
今度は口に出してみる。

何しようかな?

男は哀願するような瞳で見上げる。私はそれを眺めながら、いくつかの選択肢を想像する。
私はこの時間が好きだ。

お前の身体は今、お前の意志の下ではなくて、私の意志の下にあるんだよ。
私が下す決断をお前は、ひたすら甘受するしかない。ただそれだけが、お前のできることだよ。
私の機嫌を損ねないでね。お前の為に。

私はそれを心で言いながら、顔に触れ、見つめるのも好きだ。
声に出す言葉はいつも短くなる。

今から私の与える全てに、喘いでもらおう。



12月と年末年始のお知らせです。
…もう今年も終わるのですね。このまま勢いで今年の振り返りをしそうになりますが、それは年末に取っておきましょう。

来月12月に沖縄に行きます。
プレイの受付は12/14(土),16(月),17(火)。
場所は那覇です。お時間についてはまた、日にちが近くなりましたらお知らせします。14時から22時くらいまでかな?
プレイ予約受付開始は2週間前からです。例えば12/14(土)プレイ希望なら、11/30(土)から予約スタートです。ラシオラのお電話で予約を受け付けています。
TEL: (03)6380-6568
HP:https://lasiora.org

沖縄のマゾに届け~!
これから、沖縄へは定期的に行くことになりそうです。



それから1/3(金),4(土)は大阪でプレイを受付ます。梅田近辺で、こちらも14時~22時くらいです。
近くなりましたら、詳しく予定をお知らせし直します。

東京は、12月15(日),18(水),19(木),29(日)がお休みになります。
それ以外は通常通り水木日。年内最終プレイは26(木)です。年初めは1/5(日)。
変則的なシフトになりますが、よろしくお願いします。

今年もあと残り少なくなってきて、皆さんもそろそろ年末年始の予定が決まってくるころですよね。
それにしても、あっという間だった…、っと、振り返りは年末に取っておかないと。ね。