FC2ブログ
2010.05.08 シンプル
このブログの設定はコメントが入るとメールでそのままコメントが送られてくるようにしてあるんだよ。
返信はしていないけど、一つ一つ読んでいるし
何回も繰り返して読んでいます。

朝も晩も、昼も。
笑わせてくれるよね、本当!笑
可愛いなぁ、なんて笑みがこぼれたり。
朝っぱらから声に出して笑わせてもらったりね。笑
これはプレイの時に教え込んでやろう、と気合い入ったり


中には素晴らしいコメントもあったりして
ここに紹介したくなることもあります。

もーみんな可愛いーんだ。
ふやけちゃうよ。

世の中にはさ、
男友達と恋人という間柄しかもたない人もたくさんいるわけよ。
信じられないね。
不便しないのかしら。笑

世の中さ、もっとS女が増えてもいいと思わない?
ちょっと比率がおかしいよね。
M男5人に1人はいてもいいんじゃないの?

そうすれば、もっとみんなハッピーにシンプルに過ごせるのに。
でも増やせないんだよな。
地道にSMの楽しさを友達に語っていってるんだけど
興味は示しても実際に自分がやろうとは思わないみたいで
貢献できてなくてM男諸君ごめんよ。

求めることはso simpleなのにね。
わかるよ。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog129.fc2.com/tb.php/90-377983d9