FC2ブログ


先日のプレイのワンシーン動画です。まずはこちらを見てみてね。



(公開の許可を得ています。)
もう少し見たかったら続きを載せます。

口枷はこの口枷を使っています。
fc2blog_20190701171357eb3.jpg

舌を金属で押さえつけるタイプの口枷なので、喉の奥を閉じることができません。鼻と目はストレッチフィルムで塞いで耳にはイヤーマフ。
鼻から息ができないから、喉奥を責められる隙間に頑張って息を吸うしかない。
首輪はラシオラのレンタルツールです。
これを着けられてしまうと、下を向けません。この動画では目は見えませんが、例え目が開いていてもこの首輪を着けると首下の自分の身体に何をされるのか確認ができなくなってしまいます。良いでしょう。

動画には写っていませんが手の拘束には、この金属の手枷を使っています。
fc2blog_20180302205558e62.jpg

鍵を閉めるタイプの拘束具ってロマンがあるよね。
この時は枷同士を繋いでいますが、それぞれにこの枷を着けるだけでも意外と何もできないの。自由なのに不自由な哀れな姿が憐憫を誘う。

全てを塞いで、私の手に全てが委ねられている感覚に浸るのもいいけど、マゾの表情も見たい。
プレイ後にマゾと、葛藤するところだよね、と話していました。
お互いが見たいけど、不自由さも捨てがたい。

プレイの序盤なので、この後プレイは展開していくことになります。
次はもっと喉の深くまで犯してあげよう。  


さて10月の予定は毎週木曜日と日曜日ですが、18日(日)はお時間早まって13時から19までとなります。
スポンサーサイト
[PR]

Secret