FC2ブログ
裸の大人の男が、私の目の前に跪いて、床に頭をつけて「よろしくお願いします」と身を委ねる。どうぞお好きなように。楽しんでいただけるように。厳しさを覚悟しています。と。
私は頭を踏みつけながら、今目の前にいる男はどういう気持ちなんだろう、と想像するのが楽しい。
さて、何を与えよう。どんな思いにさせよう。
顔を上げさせて、最初に身体へ触れる時、快楽でも痛みでもそのまま身は晒され続ける。震えと声を感じる。
この瞬間を待っていたこと、知ってるよ。




プレイの始まりの時間はいいものです。
覚悟と期待と緊張と喜びと不安がない交ぜになって、私の下にやってくる時間。

明日からは8月だね。

今日は新しいお衣装の紹介とスケジュールのお知らせをします。



レザーのジャケットを買いました。
色々とネットで探して迷っていたところ、偶然レザー専門の実店舗に出会いそのまま購入。やっぱり、ピッタリしたものが欲しかったので試着できるのは有難い。
既にプレイで何度か着ました。香りが素敵。
これから継続してレザーのお衣装を増やしていきます。

8月は8/9(日)がお休みです。
それ以外は通常通り、木曜日と日曜日の15時からラスト(21時スタート)まで。




7月中、セッションとマゾの気持ちと交わりが濃密で、なんだか自分の中でそれらが渦巻いています。思い出して反芻しているところ。まだ言葉にする段階じゃなさそう。
思い浮かぶのは、各シーンのマゾの表情です。切実な様々な色の表情。
もっとそういう顔にさせたいし、もっとそんな顔が見たい。
スポンサーサイト
[PR]

Secret