FC2ブログ
2020.05.25 渇望と日々
コロナが終息したら、同じ時間を同じ空間で好きな人と存分に密に過ごしたい。それは勿論SMプレイをやりたいですが、一番は好きな人に直接会いたい。リレーコラム更新していますが、またゆっくり考えてみました。

SMの世界にいる時が自分が最も自然体でいられます。日常世界では、女王様が出てないかな?と気をつけています。好きな人、には勿論マゾが大きく、占めている。
日常生活でも全然気をつけられてないよ、とツッコまれそうだけど、一応気をつけています…。

IMG_1239.jpg

そして、女王様たち。面白くて、変わっていて、強くて、SMが好きな同士。会って存分に語りたい。
女王様だということを知っていて、自然体でいられる友人とも。終わりの時間を気にせずに、一緒にいたい。
Zoomなどでたくさんお話はしてるけれど、ただ隣にいることの幸せに改めて気づかされますね。

SMプレイに対する渇望もあるけれど、マゾという存在に対する渇望が大きいように思います。なんなんでしょうね、あの会った時の満足感。
それだけで満足しないで手や足が自然に出ちゃうと思うけど。

さて、近頃何をしていたかというと…

IMG_1152.jpg

Twitterを見てくれている人は知っていると思いますが、文鳥を飼い始めました。
可愛くて可愛くて仕方ない!
「面倒見が良いよね」と私とマゾのことを見て言ってもらえることがありますが、面倒くさがりの、快楽主義者と自認しているので、意外に思ってました。でも、文鳥と一緒にいてわかりました。可愛いと、お世話したくなっちゃう。
つまり、マゾもそうだし、快楽主義者なのも間違っていなかったということでした。きっと。

それから、ユリイカの配信に出たり、noteを書いたりしています。改めて、SMの話をしたり書いたり、聞いたり読んだり、楽しいです。んでも、やっぱり直接会いたい〜!

noteには昨年の10周年パーティーの時に出した写真集のインタビューフルver.も載せてます。インタビューは有料記事ですが、無料記事でいままでのブログの中からのお気に入りの記事をピックアップして、今の考えもプラスして書いたりもしています。
https://note.com/wa_ruiko924
blogを全部読みました!と言って来てくれる子もいますが、気付いたらすごい量。最新のものはやはりブログに書いていくので、noteはまとめとして使おうかなと思っています。

あとは、新しいお仕事の勉強をしたり、お散歩をしたり、ピアノを触ったりしているうちに時間が経っています。

さて、Twitterでマゾに教えてもらったお勧めのSM漫画を読みながら今日は寝ます。

子守唄にTwitterにあげていたパプリカをどうぞ。
piano.png
https://twitter.com/wa_ruiko/status/1257939756647763969?s=20
今はもっと弾けるようになったよ!
スポンサーサイト
[PR]

Secret