FC2ブログ
fc2blog_20200303184018541.jpg

まずは3月のシフトのお知らせです。
今月は3/18(水)19(木)がお休み。それ以外はいつも通り、毎週水木日のシフトになります。

4月からはシフトが変更になります。
水曜,木曜,日曜のシフトから、木曜,日曜の週2のシフトへ変更となります。新年度4月から別のお仕事も始める為です。女王様を辞めるつもりはないので、安心してね。

この頃、日々SMについて考えていることを試しに軽くメモしています。すると、blogに書くことがたくさんあることに気付きます。どうして、今までメモして来なかったんだろう?
考えたそばから、すぐにblogに書けば良いのですが、時間的にそうもいかない時もあります。シンプルな解決法がありました。
既にいくつかテーマが溜まっているので、暫くはボリュームのあるblog更新が頻繁に続くと思います。

前回の記事のコメントに
「全く動けない状態で激しい痛みのケインを与えるのと、(たぶん痛みでお尻は動いてしまうけど)自主的に体勢を維持させるのと、どちらが好きですか?」
というのがありました。
両方好きですが、目的によってどちらかを選んでいます。お仕置きならば、この二択なら拘束して痛みを与える方がいいですね。
やはり、拘束して動けないことを確認して、恐怖と期待でいっぱいになっているマゾを舌舐めずりしながら眺めている時間が好き。

お仕置きとしてではなく、プレイとして楽しむ場合には動いてしまったとしても良いです。動かないように指示することもありますが、時間をかけながらお互いにリンクしていく感じも好きだからです。言葉を使わないでコミュニケーションしている感じがします。

お仕置きの場合、二択でないなら、私は「自主的に全く動かない」が究極的には一番好きです。これが一番厳しい、ハードな条件だと思うからです。どうしてハードに思うのか?については、リレーコラム「あなたにとってのハードプレイとはどういうプレイ?」でまた書きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

Secret