FC2ブログ
2020.01.02 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

毎回お参りの際に願うことは同じです。「健康と平和」。ものすごくベタで綺麗事ですが、それが一番大事だからです。嘘っぽいかな?
皆さんと、皆さんが、健康で平和な世界で、楽しい一年が過ごせますように。

初詣は奈良の春日大社に参りました。東大寺で、引いたおみくじは大吉でした。ヒョウが虎に変わるように躍進するんですって。でも大吉は、今がピークという意味もあるので、下がらないように勉強していきたいと思っています。

年末は、城崎で蟹をいただいてからフィリピンに飛んで、今大阪にいます。毎日違うところに宿泊した日々だったのですが、思ったよりも疲れはありません。
移動の時間も長かったので、本もたくさん読めましたし、考える時間もたくさんありました。今年にやろうと考えていたことが、纏まってきました。

SMは私が物心ついた頃から毎日、思ってきたことです。プロのドミナになってから、そのことが褒められるようになって、驚いたものでした。自分の性癖ですから。オナニーをしていたら褒められた、ようなものです。
毎日考えているので、それはもう私のアイデンティティーのようなもので、これからもこの習慣は消えることはないのだと思います。
だけど、SMに対するモチベーションの方向性が少しずつ変わってきて、今自分は次のフェーズにいるんだろうなということを去年の後半からは強く感じていました。
どんな風なフェーズなのか、という部分はプレイをしてる中や、文章の中で感じる人がいれば感じてもらえたら良いと思いますし、表出してるものはあまり変わらないかもしれないので、特に変化を感じなくても良いと思っています。
根本的なものは変わらず、続いていきます。

去年のご挨拶でも書きましたが、私は私の大好きなSMという場で、大好きなM男、大好きな人たちと、深くかかわって、瞬間や時間を共有できることを幸せに思っています。
今年からもまた、そんな日々が送れるますように、また今年も進んで行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

(フィリピンにて)

2020年はどんな楽しい時間が過ごせるかな?
スポンサーサイト
[PR]

Secret