FC2ブログ

(こちらは真珠さん、トーカさんとランチをした時の写真。)

先日12/3(火)はミーティングの為、ラシオラはお休みをいただきました。ありがとうございました。
シフトが被っているドミナとはお話する機会があっても、違うドミナとはなかなかお話できません。ミーティング後の立食式ディナー、二次会、三次会とドミナ皆さんと交流することができました。

以前のブログにも書きましたが、同じSMクラブに入ったドミナにはSMってやっぱり楽しい、SMでしか味わえないことがある、と体験して欲しいなと願っています。自分の好きなこと、場所だから。
私も後輩などのお話を聞いていて、たくさん刺激をもらいました。
マゾにはたくさん会ってきたけど…未だに驚かされることがあるし、未だに感情が揺さぶられます。
初めて待ち合わ場所に向かった時の緊張と高揚を忘れずにいたいです。

比較的新しいドミナでは、シフトの関係で火乃華さんとお話することが多いです。初めの頃の見学も重なりました。
最近は、最初の頃のクールな印象にプラスして、柔らかな表情や言葉を感じます。きっと、良いマゾと良い時間を過ごしているからなんでしょうね。
これからの火乃華さんがどのようにSMと触れていくのかが楽しみです。

マゾの皆が、ドミナの変化や成長に魅了されるように、私も新しく会ったドミナの変化にハッとさせられることが少なくありません。
今は、それを側で見続けられるチャンス。私も今頃に会ったマゾに「SMを始めた頃のルイ子様に会ってみたかった」と言われることがあります。やっぱりその時にしか共有できないことがあると思います。

だけど、今会ったマゾたちも、今の私だからこそマッチしていることもある。あっという間に壊してしまっていたかも…?という場合もあります。

兎に角、今を、それぞれで重ねていきたいね。

さて今年も残り少し。SM納めが続きます。
スポンサーサイト
[PR]

Secret