FC2ブログ

タイトルは比喩じゃありません。
日曜日にアルファインに入ろうとしたら既に3組が待っていたので、六本木周辺のラブホテルに入りました。広い部屋が良いとのことで、グレードの高い部屋に。
マゾがシャワーを浴びている間にパネルを弄っているとTurnの文字。押したら、ベッドが回転し始めて思わず声が出ました。

(プレイ後に撮った動画です。)


回転ベッド…その名は聞いたことがあっても、実物初めてだった~!

まぁでも、回転したところで「So What?」だよなぁと思っていたのだけど、意外とプレイをする上で便利でした。鏡ばりのお部屋だったので、ベッドに拘束した後で向きを変えられるのは便利。縄を引っ掛けたい向きとか。
それからスイッチ一つでマゾの身体が動いてるのもなんだか気分が良かったです。
リレーコラムにも書いたけど、スイッチ一つで壁が回るプレイルームがやっぱり欲しいなぁ。

Twitterで楊子ちゃんがツイートしてくれていましたが…
https://twitter.com/yo_ko125/status/1189885223346925568?s=21
徒歩圏内のホテルペリエの鏡が改装でなくなりました。。

(先日の、ペリエのお部屋。。)

鏡のあるホテルは他にも徒歩圏内にありますが、広い部屋はあまりないです。広くて鏡のある部屋が良いなら、タクシー圏ですが回転ベッドのあったこちらの↓ホテルシャンティも良いかもしれませんね。でも、ちょっと割高でした。
HOTEL CHANTILLY http://www.hotel-guide.jp/shop/syanty-akasaka/




今月のイベントのお知らせです。
11/23(土)にアトマージュにて、玲さんの卒業と一華さんの誕生日のお祝いでラテンのイベントをします。私はライブで歌います。

予約は必要ありませんのでお時間合いましたら遊びにいらして下さい。

12月から年始にかけて、そろそろ予定を立てなくちゃね!
スポンサーサイト
[PR]

Secret