FC2ブログ
10周年パーティーにお越し下さった皆さま、ご協力くださった出演者、スタッフの皆さまありがとうございました。

昨日今日とオフなのですが、まだ終わった実感がありません。
マルタ、ロンドンから帰国後、このパーティーに向けて集中していたので終わった今、不思議な気分です。

記念グッズからパーティー製作、出演、とたくさんの方々にご協力をいただきました。
お祝いにと快く話を受けてくださり、プロのクオリティーで返してくれる。皆さまの暖かさ、心意気を感じて幸せでした。
出演者の方々に「楽しかった!良いパーティーだった!」と言われるのも、ご来場なさった皆さまから「格好良かった!すごいパーティーだね!」と言われるのも嬉しかったです。
当日は皆さまとご挨拶、ゆっくりお話しもできずに申し訳ありませんでした。

言いたいことがたくさんありすぎて、何から書いたらいいのやら…。それぞれの出演者、スタッフ、カメラマン、デザイナー、来てくださった皆さま、とストーリーがあります。
パーティーの公式カメラマンの写真と動画もありますし、写真をご紹介しながら、また裏話などゆっくりと書きますね。
リエさん、真珠さんがブログを書いてくれています。
トーカ様に続く、恐怖の10周年の舞台裏。
表舞台と密室、ルイコちゃん10周年でのショー by 真珠


本番直前、トーカちゃんと練習中の写真。
笑顔の練習中(笑)

シオラーズ全員集合の写真もあります。プレイベートギャラリーに、上げようと思っていますので少々お待ちくださいね。

愛に溢れた1日でした。

パーティーには行けなかったけど、オリジナルグッズが欲しいとご連絡いくつかいただいております。プレイ時に購入したい方は予約時に何が欲しいのかを伝えてもらえれば用意できますので、よろしくね。

さて、明日からまたマゾのみんなとプレイするぞー!
これが私の日常で大事なことです。
今日からまた瞬間を積み重ねていきたいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret