FC2ブログ
帰国後から今まであっという間でした。
マゾたちが会いに来てくれて「おかえりなさい」と言ってくれる度に、嬉しくなっていました。自分が想像していたよりも、帰りを望んでいてくれたんだな、と少し意外でもありました。

久しぶりのSMは、やはり楽しいです。
気持ちが乗っている分いつもより追い込まれたマゾもいると思いますが、相乗効果でプレイも盛り上がれたんじゃないかと…望みます。

さて予告していたベルリンで買ったSMグッズの紹介です。
本当は装着しているところを画像で紹介したかったんだけど…プレイ中はそれどころではなくて撮れていません。

まずはこちら。レザーのストレートジャケット。

腕を前でクロスする形になります。乳首の位置にはチャックもあります。
仰向けで横になれるし、拘束感は強いのに無理な体勢ではないので長時間装着できます。
レザーに包まれている姿は、私も見ていてテンションがあがる。
大きいお道具なので普段からは持ち歩いていません。リクエストがある場合は事前にお伝えくださいね。

次はこちら。

ミニアームバインダー。
ミニですが、完全に拘束できます。装着するのに時間も必要ないし普段のプレイに使うのにお気に入り。

鞭です。

短いですし、先も割れていて痛みも強くないし、使いやすそうだと思って買ったのですが、先の部分だけではなく、芯の部分を含めて打てることもわかり…用途に合わせて使いわけられる。
色も気に入っています。

その他にも細々と道具は買ったのですが、そちらは使われた時のお楽しみ、ね。
スポンサーサイト
[PR]

Secret