FC2ブログ
2009.04.20 本当の欲望
こうしてブログを書いていて
「ブログを読んでいいと思って…」とか「ブログ毎日読んでます」と言って来て下さる方とはとってもセッションがやりやすくて好きです。

お互いの共通するフィーリングがわかりやすいものね。
私の方がいいと思っていて相手がそうではない事をやるのは当然いけないし、逆だとしてもやっぱりいけないと思う。
好みはあるとしても、その中に楽しみを見つけないと対人間の事だからなんとなく通じてしまうと思う。

私はまだ経験が少ないから提案される事は試したいなぁ。
やってみないと楽しさってわからないし。

だってペニバンも聖水もやる前は嫌だったのにやってみたら大好きになっちゃったもの。
今では私の方からしたいくらい。


先日、ブログ毎日チェックしていて…という方が初めて来てくれました。
セッションはほとんど言葉だけで何もしなかったけれど、とってもしっくりきた。

一人の人間を支配するというのはどうしてこんなに快感なのかしら。

自分という存在が一番大きくなるのって幸せよね。
おかしくなって狂って落ちて戻れなくしたい、って欲望が沸々と湧き出てくる。

そうなった時って怖いと思うけどとっても幸福なんじゃない?


駄目になってしまう

と言いながら駄目になりたい心があるんじゃない?

だって酷いと訴えながらも酷い私が好きって言うんだものね。





繰り返しますけど拍手コメントは目を通しています。
Mさん大丈夫ですよ。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog129.fc2.com/tb.php/5-a5707141