FC2ブログ
お待たせしました!
魔女っ子ルイ子第二弾が更新されました。
https://www.smugmug.com/gallery/n-XBMsmf/

そしてリエさんのブログ記事はこちら。
ラ・シオラの鬼、鬼だっ!和ルイ子だっ!!

このギャラリーが更新された時、私は肉を前にしていました。
カルビ、ネギタン塩、ユッケ…
そしてその先にはマゾ。
貞操帯の鍵を渡す前に焼き肉を食べようとしていた時でした。

早速、目前のマゾに更新されたてのギャラリーを見せたのですが、初めに出てきた言葉は
「ルイ子さんの、また違ったイメージが見られますね。」
というものでした。

どういうことだろう。寧ろ、私というイメージにピッタリだと思うんだけどな、と思案していると

「僕にとっては、ハードなイメージなんで。顔騎とかルイ子さんするんですね。」

なるほど。
そういう意味のイメージね。

確かに、同じようなことを言われることが多かった。
今回のギャラリーは、フェチ的な柔らかい感じもやりたかったことを思い出した。
鬼、と呼ばれているし、実際にハードなこともやっているのでそういうイメージが強いのだろう。

でも、恐いことをプレイではしなかったのに「ルイ子さん恐い、というの納得しました。」
と言われることがある。問題は何をするのかではないみたい。
よく言われるのは「目」だなぁ。

私自身はプレイはハードは勿論好きですが、ソフトも好きで
何をするかよりもより有効に支配できる手段を選びたいと思う。
ただ、相手の底を見たいから余裕のないような場所に連れていきたくはなってしまう。

本当に魔女のように、マゾレーダーでマゾを発見して家に忍び込めたらいいのにな。
人間として生きている私がやっていることとそんなに変わらないのだけど。

件のマゾ、死ぬ前に一度顔騎されてみたい、と言っていたので
いつかの日まで、これまで通り厳しく責めていこうーっと。


スポンサーサイト
[PR]

Secret