FC2ブログ

ユリイカにて先日「ヴィーナスナイト」というイベントがありました。
このイベント、パンプスプランニングさん主催の足とか、脚、お尻、ニオイ、唾などなどのフェチなイベント。
それをユリイカでやるというスペシャルな企画でした。
狂っていて面白い!好きをつきつめるってのは清々しさを感じます。
あの場にいられて幸せでした。

テーマはOL。でも途中で私も含めお色直しをして、露出の高い服やボディコンなどなどに着替えていました。

このイベントの参加は2回目だったのですが、なんといってもすごいのが

これ。

お立ち台の床になりたい、っていう夢を本当に実現しちゃった。(すごい)
前回イベントの時にここから顔を出してみたのだけど絶景だったよ。

あとからもらった今回の写真を見て、自分の恍惚とした顔に驚きました。
でも確かに遊んでる時から高揚感がすごかった。


まず、高いところに立つのが好きだし、みんなの下からの、欲望の視線に晒されるのが気持ちがいい。
それにこの穴から顔を出した人は手を出せないでただ見てることしかできないわけよ。
煽るように欲を掻き立たせて、弄んでやりたくなります。
おもむろに顔を踏んだり、お尻を顔に近づかせたり、焦らしたり、与えたり。
しかも嬉しそうに陶酔するんだもん。
もっと波を立てたくなっちゃう。



初めてこういう体験をするって子もいたりしてね、そうじゃない子でも
躊躇いとか羞恥心とかを持ちながらも欲に抗えない感じとか、そそる。
溺れさせたくなるものです。

盛り上げてくださったゲストの皆さま方、ありがとうございました。スタッフもみんな輝いて、一体感というか、女性陣のパワーとフェチたちの欲望が渦巻いていて、多幸感が散りばめられていました。
そんなイベントを開催した、パンプスプランニングさんの熱量すごいですね。
スペシャルなコラボを可能としたユリイカもすごい。
来てくれたフェチ、マゾたちもありがとう!
イベント自体の様子などはこちらにも書いていますので、気になる人は見てみてねー。
エンドレス ヴィーナスナイト


「ルイ子さんはフェチプレイもできますか?」
と聞かれることが少なくないのですが、フェチプレイも好きです。

だって女としての身体だとかで魅了して、支配コントロールしていくのって楽しいからね。
満足感もすごく大きい。
やっぱりSMの根底には性的なロマンが流れていないと、ね。



まだフェチの熱が冷めないです。
この写真に載ってる衣装は私物ですので、希望の場合はお知らせください。
ベストだけ早めでないと用意できないかも。
スポンサーサイト
[PR]

Secret