FC2ブログ
みんな元気にしてる?
私は、ソワソワしてます。うーん、SMやりたい!

お休みいただきまして、リフレッシュも済みました。
またおおいに遊びたいと思うのでよろしくね!
2013年もあと少し。濃い日々を過ごしましょう。

臨時対応も解禁です。

最近いただいたコメントにはコメント欄にて返信したので見てみてね。

さて
タイトルにも書きましたが、お休み前には鞭を握ることが多かったです。
改めて、鞭って楽しいなと思う。
背中に打つのも、巻くのも、お尻に打つのもね。

会って間もない慣れない相手と探りながら、支配する瞬間を見つけていくのも楽しいのだけど
もう関係ができている、予め支配ができている空間の中でその純度を高めていくのは、やっぱりSMの醍醐味。

強引にも行ける。
私の言うこと聞けるでしょ?聞けないわけないでしょ?
って本心から思ってしまうんだ。

私のものなんだから、って。
SMやってる時間だけはそう疑い無く思える。


鞭は当たった瞬間のインパクトが気持ち良い。
それを受け入れられている人間に対してね。

久しぶりにお尻の成果の写真。
傷跡がダメな人は以下は見ないで下さい。




















血は拭った後でした。
近頃は血にまみれても、写真を撮らなくなってしまって手元にないのですが
同じ結果でも過程で全然違う。
過程が良かったと思えるから傷跡も愛しく思えるんだよね。

すごく当たり前のことなんだけど。

そんな鞭ばっかりやってて飽きない?
と聞かれることがあるんだけど、全然飽きない。
もっと先があるはず。
積み重ねていけているようで、毎回危うくて、ハラハラしながら、一つになれる瞬間を手に入れようとしてる。
もっと、一つになれるんじゃないかと欲してる。
もっと私のものにできるんじゃないか、ってね。
キリないんだ。
スポンサーサイト
[PR]

Secret