FC2ブログ
その後、この間紹介したイヤーマフを使いました。
どのくらい音が聞こえないかは微妙でわからないのですが、
使用したマゾは「全然聞こえなかった」と言ってた。…けど、どうなんだろう。
本人が別の世界に飛んでいたので、どうだったんだろう。

初、乳首で、イって(ドライ)良かったー。
マゾ曰く、アナルでいくのとはまた違うらしいです。サッといくんだってさ。
「想像ですが、乳首でいくのは女性がクリトリスでいくのと似てるんじゃないかな」って。
アナルの方が深いイき方らしいです。
何回イってたんだろうね!
SM経験長い人の新たな快感や楽しみを開拓できるのは嬉しいです。
まだまだ楽しいことたくさんあるね!って。

乳首の「痛みを越える感じ」、ってのは、痛いの苦手な人でも体験しやすいんじゃないかなー。
微妙なさじ加減で、いてぇ、となるのか、気持ち良くなるのか。
本当、やり方次第なんだな、と感じます。

辞めていた期間もありますが、在籍したのは4年前。
その時は、みんなSMの先輩だったのが、今は私の方が経験が多いって相手もいる。
私がSMの楽しさをマゾに教えてもらったように、教えられたら嬉しいな。
まだまだですが。

気持ちは永遠のルーキーで。
やっぱり毎回を大事にするべきだと改めて感じています。
初めて私がパートナーを募集して、待ち合わせ場所に向かった時の緊張とか高揚とか、特別な気持ち
毎回、その時と同じようにしたいです。

初めての相手と初めてのプレイとか、今もドキドキします。
ドキドキずっとしていくぞー。
スポンサーサイト
[PR]

Secret