FC2ブログ
もう何ヶ月か前になりますが、あるマゾと1年記念にプレイをしました。
「何やる?」と事前から話していたのだけど、そう言えば一度も射精していないね!やるか、ということになったのでした。
マゾもワクワク。

興奮しているところで
「さぁ、オナニーしてごらん」と命令すると…
萎んでいく…

ちょっと緊張します!と目を塞いで続けようとするので
「それじゃ意味ないじゃん!!」と突っ込み。
「本物は緊張しますよ~…!」

なんだか、コントのような気分になってしまい、気分がそがれたので
「もう、いいよ。やっぱヤメ。今度は2周年の時にやろう」
とその日はお開きとしました。
マゾは、「え、いや。本当ですか、え」と引き下がったけど。

その後の会話

悪「お前、あんなに張り切ってたのにダメじゃんー」
M「いや、そもそも、オナニーって家で一人でやるものじゃないですか」
悪「そうだけどさ」
M「人前でオナニーするなんておかしいですよ」
悪「いやいや、オナニー見られながら射精するって、SMクラブの基本でしょ」

M「…すいません、基本がなってなくて」

き、基本がなってなかったのか!

これは基本を教えてやらねばならんな!(笑)


となっていたのですが、この子とバリから帰ってきて一回目のプレイで念願果たせました。
良かったね。

蝋燭や鞭で気持ち良くなるプレイをやりたかったのに、ここ最近このマゾとは、お仕置きしなければならないことが多くてなかなか出来なかったんだよね。
すごい日焼けしてて蝋燭が拷問になったりとか(笑)

向き不向きはあるけれど、痛いのや熱いのって気持ち良くなるよね。
この間もあるマゾがそれを発見してくれて嬉しかったです。

同じ人間に同じ道具を使っていてもこんなにも違うというのを実感して、面白い。

もう暫くお仕置きするようなこと、しないでね。
スポンサーサイト
[PR]

Secret