FC2ブログ
2013.04.16 Sは我が儘
女王様って、優しくないとできないよね
本当は優しいよね
とよく言われますけれど、確かにそういう部分もあるけど
根本には、浅ましいと言える欲求を持っている。少なくとも私は。

この男を私のものにして、心を奪って、思う儘にしてしまいたい。
言うことを聞かせて、それが本人の幸福となるようにしてしまいたい。
手の上で自在に苦しみ喘がせて、転げまわしてやりたい。
私という存在を一番に大切にさせて、運命握ってやりたい。

そんな欲求。

要するに、好き、にさせたいわけだね。
そうして思いきり苦しめたくて、その苦しみを受け入れさせて
その苦しみさえ幸福にさせたい。
いいプレイのプロセスってこれだね。

そんな強い欲求が消えないから、いつまでたっても飽きない。

この間、ケインで打ち据えてる時に思ったんだ。
困ったもんだな、我が儘だわ私、って、苦笑が漏れちゃう感じ。

打撃の好きなところはこの間も言いましたけれど、線を越えるところ。

激しい痛みに身体も心もそれから逃れて反発しようとする。
その状態って、メラメラやる気が出てくる。
受け入れさせてやるー!って。
私が与えるこの苦しみに反発するなんて、ダメでしょ、って、ね。
だから逆に、この慣らさない時間も好きだったりする。

実際に、受け入れに変わった時が、越えたな、という感覚をお互い感じているみたい。

そうなると、もっと激しい痛みを与えたいと欲する。
その繰り返し。

どうしてこうも、欲深く、浅ましいんだろ、性格悪いわ
と思うけど、
SMの時にしかやらないし、それがサドじゃない?

…って開き直って、これからも、どんどん楽しむつもりですけど。
困ったもんだねぇ。
スポンサーサイト
[PR]

Secret