FC2ブログ
ああ、俺この瞬間は世界の幸せランキング1位だと思うなぁ
と蝋燭に塗れた男は言った。
通称、豚のお手入れ。
汚い毛をしっかりと剃ってから、思う存分蝋燭をやるのだ。これが豚は大のお気に入り。
涙まで浮かべている。

ルイ子さんからでるものなんでも好きだなぁ、この間もらったタンポン!水につけて飲んじゃった!
と、男は言った。
私は、変態行為に驚いて「変態がー!」と言ったらば、豚は真面目な顔になって言った。
「俺、変態じゃないですよ」
あんまりにも真面目な顔で言うから私は笑い出してしまった。
まったく、この豚とプレイをしていると、腹を抱えて笑ってしまうことが多い。

私がゲラゲラ笑ってプレイができないでいると、男は続けて真面目な口調で言った。
「ルイ子さんが好きなだけだもん。元々そんな行為が好きなんじゃなくて、好きすぎてそうしてるだけだよ。なんでも出でくるものが好きなんだよ。だから変態じゃない。」
自分が変態じゃないと信じきっている。おふざけ0の調子。
うーん、言っていることはわかる。
聖水とスカトロは別物、ってのと一緒だよね。
でも、その癖がない人にとったらどっちもただの変態性癖だ。
タンポン浸した水飲んだり、持ち帰った黄金のにおいを嗅いだりしているのが、真顔で「変態じゃない」と言っている姿は、なんと言うのだろう、素直で立派で、笑える。

私も素直で立派で笑えるやつになりたいなぁ(笑)

世界の幸せランキング1位の時間を作るの、これからも続けたいな。


スポンサーサイト
[PR]

Secret