FC2ブログ
2013.01.13 新年の抱負
2013年のSM初めはアルファインでした。
それより前にやる予定だったマゾはノロに感染してしまい断念。
偶然、SM納めもSM初めもアルファインとなった。
SM初めのお相手とは、この日に目出度く10回記念。マゾは自分でハードル上げてやってきた。

なんだか緊張が伝わる…。

「なにか、伝えることある?」
プレイ前に聞くと、
「2013年も、ルイ子様の奴隷として、ルイ子様がもし間違えたことを言っても、無茶なことを言っても、逆らいません」
と言った。

なんだと!

「私が、間違ったことを言うことはなーい!いつでも正しい!」
そもそも言わない。ふん

、、、というのは冗談として、奴隷になる為の重要なポイントはここにあると思う。
カラスを、白い!と言っても、そうですね白いです。と答えることができる人が向いてる。ちょっと大げさだけどね。

そして
「最近は、厳しいご調教よろしくお願いします、とか、ルイ子様好みの奴隷にして下さい、と言わなくなりましたけれど、今日はそのつもりで来ました。」
と言った。

そうそう。初めの頃は、ご挨拶の時にそう言っていたのにある日から言わなくなったのだった。
お前!いつもの、厳しいご調教…ってのは言わないのかよ!と突っ込んだら、本当に辛いんですもん~…と逃げていたのが、今日は覚悟を決めてきたのだ。
よしよし。

あれ、でも今年のプレイに対する抱負は聞いてないなぁ。

あーーー!!!
と、声の枯れる程絶叫している最中に私は聞くことにした。
「ねぇねぇ、ちょっと、今年の抱負は?」
「えっ、今年の、抱負、ですか!?」
「そうそう。」
「あー!その手その手ストップして下さい!!」
「ダメ、今年の抱負言わないと止めない(言っても止めないけど)」
「えーーーえ、えぇと、顔面騎乗を極めます」
こいつまだ余裕あるなぁ、と更に力を強くすると
「(NGプレイ)をできるようになります!!」
と言った(笑)

なんで、それを言っちゃうんだろうな。
一年の計は元旦にあり、って言うし、初プレイにありでしょー
と初日から克服に向けて始動しました。

でも終わったあとには

SMって楽しいですねぇ
としみじみ言われ、ねぇ、と温かい気持ちになりました。

私の抱負は内緒。
スポンサーサイト
[PR]

Secret