FC2ブログ
先日の15周年飲み会、お越しくださった皆さまありがとうございました。
出し物とお手伝いで、ゆっくりお話する時間なく、ご挨拶もできなくてすみません。
OGの方とお話もしたかったなぁ。
マゾに絡んで叩いたりとかもしたかったなぁ(笑)

龍崎飛鳥さん、ショーありがとうございました。
縄出しデビュー…緊張しましたけれど、初縄出しが飛鳥さんとは、記念になりました!
今後自慢していこーっと。
いいでしょう、えへへ。

リエさんいつも、楽しく、真剣に遊べる場所を作って下さりありがとうございます。
こんないい仕事ないです。
これからもお付き合いよろしくお願いします!

真珠さん、紫さん10周年おめでとうございました!
10年ってすごいなぁ。




今回の飲み会で、出し物を初めてやらせていただきました。
ひかるちゃんがピアノを弾けるのを知って、歌の出し物をちょっとやってみようかー、となんとなく始めたのが
もう何回も練習しちゃって(笑)

毎週ひかるちゃんと会ってました。
前日になって私が、曲を変えたいと無茶ぶりをして「えーそんなバナナ!?」と返しながら
対応してくれました、ひかるちゃんありがとう!
本当、ひどい無茶ぶりでした。

マゾ達もありがとう。

スタジオを借りて練習もしたし、前日はわが家で合宿さながら練習しました。
床に座り込んでブレイクタイムでケーキ食べたり、ご飯食べに出て戻って練習して、いよいよ明日!でみんなでスナックに行ったりして
サークル活動みたいで青春っぽかった。
スナックでボンボン作ってて異様だったな(笑)

しかもみんなSMの話ができるの。
すごーく幸せなことです。

当日には、リハでまた早く集まってマゾはマゾで仲良くなってるし、いいチームになれたと思います。

「ルイ子ー!」とか「鬼ー!」とか声援(?)送ってくれた皆さまありがとうございました。

そう、チーム名はひかるちゃんが考えてくれた「光鬼」です(笑)
また何かやりたいと思います。

取り敢えず、チーム光鬼、まずは打ち上げで鍋パーティーしよう!
スポンサーサイト
[PR]

Secret