FC2ブログ
2012.09.10 塩ケイン
先日、念願の塩ケインプレイを七さんとダブルでやりました。
プレイの様子を動画で撮っていたんだけど、これが面白い。
笑っちゃう。

一番の見所は、
お尻が傾くと打ちにくいのよ、動いたらダメ!と注意した後にも、お尻が傾いて…
私が、ねぇ傾いてるように見えるんだけど、と言ったら、
なんと

「き、気のせいじゃないでしょうか…」

とマゾが言った!!!!!
ところ。

さて、マゾの皆さん、この発言がどんな事態を招くのかは想像ができますよね?(笑)

はー!?
と、七さん曰く漫画のような顔になった後、二人でネチネチ責められます。

気のせい、って我々が頭悪いみたいじゃない?
と七さん。

何?気のせいって私が間違ったってお前言いたいわけね、許せないわ、お仕置きだね。

太ももの裏の痛いところを叩かれることになります。

だけど、二人して意地悪。太ももの裏を叩いてマゾがギャーギャー騒いで、喚いていたら
「そこ、ルイ子さんが叩いてるの、太ももの裏じゃなくて、お尻じゃない?」
「そっか、太ももの裏かと思ったんだけど」
「気のせい気のせい」
「気のせいか~、私すぐ間違えちゃうからなあ」
と気のせい返しです。


その後もしつこく、気のせい気のせい、私間違っちゃうな~、と叩いて、虐めて、面白かった(笑)
マゾが泣き入りながら、申し訳ありませんもう二度と言いません、許してください、と言って、二人して笑ったなー。

それと面白かったところ。
最後の最後に、塩水につけた棒(ケインじゃない)で30回でほんとに終わりにしてあげる、となったところ。

「お願いですから、ひ、ひどくしないで下さい」
「大丈夫、安心して。私が今まで酷い目に合わせたことなんてある?」
と聞いたら
「はいぃ…!(迫真)」
って言ってた(笑)
動画見てて噴き出しちゃったな。

複数のプレイは調教、とは雰囲気変わって、マゾをいたぶって玩具にして遊ぶ感じで楽しい。
猛獣の檻に放り込まれた獲物、って感じになりますね。


塩ケインは、意外としみない、と言うか麻痺しちゃってわかならない?みたいだったので
傷だらけの、お尻に塩を揉み込んでみました。のたうちまわってたー。

以下、ちょっとグロい画像になります。
注意して下さい。











赤いお尻と、塩持った私の変なコントラスト。
お肉焼く時の下ごしらえみたいで面白かったー。

1346368184110_copy.jpg

塩を揉み込んだ後だから、塩が血を吸って、血が渇いてる!
スポンサーサイト
[PR]

Secret