FC2ブログ
2012.09.11 記念日
この夏、3年記念となる子がいました。
記念プレイ、そして記念合宿、とやったんだ。

記念プレイには、このマゾ(以下門人奴隷)がマゾ人生初となるお道具を買って私にプレゼントしてくれました。
それが、これ
20120818_224813_convert_20120910135143.jpg
ミニ竹刀。

何持って来るんだ?と、期待していたらこれをジャーンと出されて、そして、何故これを選んだかのエピソードに腹を抱えて大笑いしました。
で、2人して、コレはなんなんだ?子供用でもなさそうだし…と話していたのだけど
正体は、二刀流用の竹刀でした。な、なるほど。

で、プレイ前にこんなもの持ってきたら、これを使うに決まっている。
よく持ってきたもんだなと思うのだけど…

追い掛け回して、打ってたら「失敗したー!!」って言っててまた笑いました。
部屋の隅っこに頭抱えて体操座りして、許して~となってたし、面白かったな(笑)

終わった後に
「意外だったのは、お尻よりも、お腹が痛くないことです」
と門人奴隷は言った。

…いやいやいや
それは、私が、内臓破裂とかしたら困るから手加減していたからよ…
ちょっと立ってごらん、と、お腹を強く打つと、蹲って
「間違ってました…っ」
って、マゾは面白いなぁ。

そして、記念合宿では門人奴隷は3年間の振り返り、というプリントを作ってきました。
何月何日というメモだけで、その日に何をしてどう思ったか、全てが思い出されるそうです。
すごい。
聞いていて、色んなことがあって、そしてあっという間だったなぁと思う。事件もいろいろあった。
一緒に入ったバーが偶然ゲイバーで、酔ってふざけた私がゲイの男の子とキスをしたら泣きだしたり
シオラやめる最後の日だったり、私にワインかけて泣いたり(笑)
奴隷にしてあげると言った日だったり…
うん、ここには書けないことの方が、大事なこと、多いかもね。

いい記念になったと思います。

記念合宿で、面白かったのは
お酒がなくなったから、門人奴隷がお酒を買出しに行っている間に、私は寝てしまっていて
ルームサービスのチーズが来た時にはベッドで熟睡してしまってたことかな(笑)
あと、プールで、平泳ぎを教えてあげた(笑)

写真も撮ったから載せましょう。
私、夏が大好きで、この夏たくさん遊んだなぁ。

20120819_204010_copy.jpg
ルームサービス。
折角ルームサービスだから、普段頼めない組み合わせにしてやれー、ということで
サラダに、酢豚に、ローストチキンに、パエリアです(笑)

ローストチキンもお行儀悪くケンタッキーのように食べてやるー!ざまぁみろ!
の図
20120819_205843_copy.jpg

プールサイドでは、やっぱりモヒートだよね。
20120820_134228_copy.jpg

門人奴隷は少し平泳ぎが上達しました。
私はやっぱり水、大好きだな。
スポンサーサイト
[PR]

Secret