FC2ブログ
痕を残せないけど、苦痛に喘ぎたい人にオススメなのが
「足の裏ケイン」
かるーく打つだけでも苦痛の度合いが高いです。
腫れても目立たないし、足の裏だからわからないです。そもそも、腫れ上がるほどはなかなか受けられないと思う(笑)
少しの力で悶絶するというのがまた面白いですし。

そういった意味ではCBTもいいですね。
ほんと、ちょびっとだけでギャーギャー言いますから。
四つん這いにさせてハンブラーで固定して、ゆーっくり柔らかいストラップでペチンとするだけで大騒ぎ。

それから蝋燭。
乳首など、散々つねりあげた後にかけると、辛いですね。
そしてそして、私の大好きなブレスコントロール。
これも痕は残りません。

そう言えばこれら全部ドミナが激しく動く類いのものではないですね。
その場合マゾをたくさん観察できて好きです。

痕残しちゃいけないけど…こうしようああしようと考えるのも楽しいです。
頭を柔らかくする体操みたい(笑)

最近お気に入りなのがベッドに張り付けにしてこれら色々をやること。
まな板の鯉、って感じでムラムラする。
さーて、こいつのことどうしてやろうかな、って時に涎が滲みます。

M男性は責めを待つ時間も好きだそうですが、私も責めを待たせてる時間が好きです。
目の前の男が私次第で、泣き叫びも、快楽に喘ぎもする。
さてどう料理しようかねぇ、って時が楽しいの。スケベな顔してると思う(笑)

そうそうケインやパドルをやるときにも、構えさせてからわざと間を置く。
待ってる間恐がってるのが面白いから。

ここで素振りをしたり、ヒュンって音を鳴らすと「ひっ!」とか本当に言うのよねぇ。

あ、ここで私のやりたい夢のプレイを思い出した。
長くなるから、また明日。
スポンサーサイト
[PR]

Secret