FC2ブログ
リエさんのこのブログの記事は見ましたよね?
このblog読んでテンションがすごーくあがりました。最近ブレスコントロールがマイブームのところへきて、これ。
実はブレスコントロール用にラバーマスクを買おうかと、サイトなど見て物色していたところだったのです。
というわけで届いたラバーマスクを喜び勇んで使いました。

このマスクはチューブが付いているのではなくて、飴色のラバー部分に小さな穴が入っていてそこから僅かな空気しか吸えなくなるものです。
わざと余らせて作ってあるので、必死に膨らませて息を吸うのが観察できます。飴色だから表情もわかってこっちも楽しい。

初めて使うお道具だから、プレイ前にマゾに試しに着けさせたのだけど
それだけで興奮しました(笑)
一生懸命吸うと、ラバーが張り付きます。

さて拘束してからこれを着けると
何もしていなくても苦しそう。常に酸素が少ない状態です。
ただこれを眺めてるだけでも十分に楽しめます。

20120629_164559_copy.jpg


少しの刺激を与えるだけで、息があがりますよね。
そうすると酸素が足りなくて一気に死にそうになる。
私は刺激を与えながらのブレスコントロールの、同時進行でギリギリを狙いたかったので
このラバーマスクを被せてチャックを僅かに閉めるだけで楽しみました。
チャックを閉めなくてもラバーは張り付きます。でも後ろが開いてるから空気が吸いやすく責めが軽くなるので
その分違う部分の責めを与えることができるのね。
蝋を垂らすと息を乱してすぐ苦しそうになるので面白い。
それにチャックを閉めなければ開ける時間のロスがなくなるので益々ギリギリを狙えますね。

まだ一人にしか使っていませんので、肺活量だとかで個人差はあると思います。

チューブを買ってきて口にくわえさせラバーの外に出して、その穴を塞いだりしても楽しめるかも。
東急ハンズで買ってこなくっちゃ。

これ、やられたマゾ、ホントに死にそうになってた(笑)
ギリギリを狙ったし、自分で外せないよう拘束してたから。

息苦しいところに難癖つけて、何度もお願いし直させました。声出すのも息を使いますから辛いんじゃないかしら?

ルイ子様が鬼かと思いました。これはもう人殺すので使わない方がいいですよ。
と、まで言われた(笑)

紛れもなく余裕のないところへ追い込まれたい人は是非。


そうそう、鼻栓も届いて使いましたけれど
これもホントーに鼻からは息ができないみたい。
水で責めるのが好きな私はゴボゴボ言ってるのを見るのもやっぱり興奮する。飲まなきゃ死ぬって強制力もまたいいし。

水が好き、と言えば、鼻栓使って水飲ませながらブレスコントロールをしていた時には氷も使って遊びました。
あつーい蝋燭を求めるんじゃなくて、肌を冷たくしてから蝋を垂らせば熱く感じるんじゃない?ってことで氷をまぶしながら蝋燭やってたの。
これもたのしー!

氷に蝋がついたり、蝋で氷が溶けたり
やってくうちに熱いんだか冷たいんだか、氷なんだか蝋なんだかわかんなくなって、たのしー!

冷たいのも痛いもんね。
相反するものを重ねるのって面白いな。

そんな感じで、プレイ、楽しんでます。
スポンサーサイト
[PR]

Secret