FC2ブログ
ブログで書いたおかげか、やってみたい、との声もあって楽しく続けています。
最近のマイブームのブレスコントロール。
何が楽しいかって嘘偽りのない反応が見られるところです。
だって息ができないんだからね。
「運命握りたい」がテーマの私ですが、ブレスコントロールはわかりやすく運命握っていますよね。

濡れたタオルを被せると以前書きましたが、その上で鼻を摘むと
口かせの奥から「シュゴー」とした音と張り付くタオルが見られて興奮します。
一生懸命息を吸おうとしているその上から、水を被せると本当に苦しそう。
吸っているところに、水を入れられるからね。
吸うと水が口内に浸入してくるのだけど、吸わないわけにはいかない。
水を注ぐのを止めても、濡れたタオルは張り付くし、口枷を付けた上だから思うように息ができない。

懸命なそれを、踏みにじるのって楽しいな。一生懸命作ったドミノを倒すのと似てる(笑)
人が懸命に積み重ねて思いを込めて大事にしているものを、壊す時踏みにじる時ってどうしてあんなに気持ちがいいんだろうね。

ブレスコントロールは怖いみたい。息が思うように吸えないのって死を連想させて怖いものね。
息をさせない時の、むせる音やパニックに陥って逃げ出そうとする様子が好き。
死にそうになってるとテンション上がる。

そう!
今まで、息をさせない為に鼻は手でつまんで口にあれやこれやしていたのだけど
片手が使えないので、不自由していました。

これを購入しました。

sd97a07.jpg

水泳用の鼻栓

果たしてこれがどれほどの効果を持っているかはわからないのですが
これで息が封じられるならば、両手がフリーになって更に色んな事ができそう。

苦しそうな姿って、いいよね。
スポンサーサイト
[PR]

Secret