FC2ブログ
最近、SMの経験がない、また少ない人とセッションするのが楽しい。
新鮮です。
どこにポイントがあるんだろう…と探りながらやるのだけど、見つかった時が嬉しい。
「ここだったのか!」
そして、伸びしろがすごいですね。
よくもまぁこんなに変態のくせして、今まで変態行為をしないでいてこれたもんだ、とわくわくします。
なんでも気持ちよく楽しめるんじゃないかな、ってね。
原石を発見したような(笑)

動けないー、の図
13376613497402_copy.jpg

これ、首輪も付けていてそれも括り付けているので、顔も起こせません。
その上口枷も嵌めてしまう。
もごもご「うをえあいー!(動けない)」と呻いて、盛り上がって興奮している。

この彼あんまりSM経験がないんだけど、初めての時は、散々騒ぎまくって射精した後に
「いやぁー!すごい。ありがとうございます。人生で一番気持の良い射精をしました!」
と言っていた(笑)
こういった類のマゾのタフさは好き。
スッキリ爽やかにキラキラしてるんだもん。

シオラ入りたての頃の私はやる気だけがあって技術や経験もなかった。
今は昔よりはある。SM経験ない人をキチンと連れて楽しさに魅了するようなプレイがしたいな。
最近それが楽しくて仕方ない。

そして、改めて思うのは、何もわからず無茶しっぱなしの未熟女王様にあの時から今もこうして付いて来てくれているM男よ、すごいよ、ありがとう。
今も未熟女王様だけど末永くよろしく(笑)
勢いだけでやってたなー、と思い返して感じる。
だけどその時の情熱も忘れてないよ!

新しいマゾと新しい付き合いが出来上がって…これからどうなっていくかな。
わくわく。
スポンサーサイト
[PR]

Secret