FC2ブログ
最近、あるマゾとは企画を立ててセッションを楽しんでいます。
普通にラブホテルに籠って鞭や蝋燭を持ってプレイするのではなく、時間を過ごすこととしたの。

それで、前回の企画は、撮影会。
マゾはマゾで、ファッションショーをして欲しい!
と願っていたし私はこうしてブログでコスチューム紹介できるし、ピッタリ。
このマゾとも夏で3年の付き合いになりますが、おかしいんだよなー。ぶっ飛んでるの。
ハードプレイもできることはやってきた。SM経験ないのに、全部よく付いてきた。
精神状態が普通じゃないからだな。
それで、最近はこんな風に遊んでるんだけど、通常のセッションをするよりもお互い楽しんでるかも。

さぁ、今日は撮影ね。
試し撮りしてみてね、の1枚
DSC00251_copy.jpg
壁がツヤツヤだから、写真を撮るマゾが写りこんでいる(笑)

この子もともと手が震えやすくて、特に緊張すると震えやすい上に
ボヤーっと見とれて「ああ、ルイ子様、、」とか言って、余計震えたりするから、カメラマンとしては向いていないんだけど
それはそれで楽しみました(笑)

春バージョン、私服ショット。
DSC00253_copy.jpg
今プロフィールに私服のカットはありませんけれど、春はこんな感じの日もあります。
また日を改めて、私服では外で撮影したいね!

そして今回のメイン。白ランジェリー。
DSC00314_copy.jpg

白はイメージにないでしょ?

そうそう、私、春限定で髪を染めたの。
しかし、全然違いますね!という人と変わらない、と言う人がおる。

…写真でもよく分からない。
春は「ゆるふわ」になろうとしたのですが、、もしかしたら、もう一段階明るくして、ゆるふわ悪い子になるかもしれません。
期間限定でやるから、安心して。
マゾに聞くと大抵、黒髪の方がいいと言うんだよなー。

折角なので、たくさん載せます。

このカメラマンのマゾが髪をかき上げるのが大好きなので、執拗にそのリクエストをされた(笑)
DSC00319_copy.jpg
DSC00296_copy.jpg
フレーム越しに覗いてたのに、時折彼の心にヒットすると直に見ようと目線を外します。
それで、呻きながらたわ言をいいやがるから
「撮影に集中してくださーい!」
と注意しながら、撮っていました。

バックショット
DSC00320_copy.jpg
DSC00331_copy.jpg


他にもたくさん撮ったのですが、画像処理にも疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
残りは小出しにしていくね。

ランジェリーはいつでも持っていますので、言ってね。

今回、ランジェリーもよくわかったけど、現場の楽しさも伝わったんじゃないかなー?



DSC00280_copy_copy.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Secret