FC2ブログ
長年、SM遊びをしている人はやっぱり遊び慣れている。
面倒なことにならない範囲で、楽しく。
女王様を乗らせるのにも長けているし、自分の好きなプレイもよく把握している。

楽しくて面白いんだけど
長く付き合っていると、それでは満足いかなくなってくる。
面倒じゃない範囲、というのを超えたくなってくる。
SMクラブの女王様の範囲を超えて、もっと近いところにいってその人のことを知りたくなる。

だって、私、普通に「人」だから、段々と愛着や好意が深まってくるのだ。
そして、もっと近いところにいって、もっと支配して、もっと気持ち良くなりたい。

きっといろんなことがあって、ただの無防備な状態ではなくなっているんだと思うの。
慣れていない人でも、初めから、怖がって一線引いてくる人もいる。
それは当然のことと思います。

その一線を越えてみたらやっぱり面倒で、一緒にいることがしんどくなることもあったけれど
美味しく遊べる範囲だけだと、限界がある。

一人一人との付き合い方には、適切な居場所というのがあると思う。
いままでの付き合いだと、しんどかったのに、こういう付き合い方にしたらしっくりきて楽しかったなんてことがよくあります。
だから、この子の居場所はどこなんだろう、どう付き合ったら楽しく付き合えるかなと考えます。

その範囲は一度近くにいってもがいていてから見つけることに意味があるように思うの。
初めから、安全圏で遊ぶんじゃなくて
そこを飛び出てしんどいながらも、見つけていきたいな。

だから、しんどくて泣いたり、怒ったりすることもお互いあるだろうけど
まぁ、そういうのも幸せだと思うんだよー。
それだけ熱中できるのって、楽しい。退屈なのが一番嫌だ。
スポンサーサイト
[PR]

Secret