FC2ブログ
2012.04.07 ソフトな鞭
新しいお道具。紹介が済んでいませんでしたので、紹介していきます。
いくつか溜まっていたので、ミニラッシュです。
お目当てのものが揃ってきました。

まずはソフトなものから。
fc2blog_201204071112488e6.jpg

最近「調教」がテーマと書きましたが、それを目的として、今まで持っていたバラ鞭よりも、ソフトなものをゲットしました。
使ってみたところ使い心地、良いです。全力で振っても痛みは弱いです。
打たれる方も気持ち良いみたい。革も柔らかいので触ってみた感じも、気持ちいい。
鞭に初めてで慣れていない子も気持ち良くなれると思います。


そして、その延長に、こちら。
fc2blog_201204071117270a0.jpg

さっきの鞭もそうでしたが、可愛いでしょ(笑)
このデザインも気に入っているの。

バラ鞭の延長に使えます。打たれる側もそんなに感触が変わらないから、受け入れやすいはず。
そして、良いのはこの長さです。
短いものを購入しました。
これだと近い位置から打てるので、例えばペニバンをやりながらも打てる。
近いから安心しやすいんじゃないかな?


ゆっくり慣らしていつのまにか、気持ち良くなっていたというタイプの入り方。
きっとマゾの側もいろんなことに興味があるし、やってみたいし、やれるようになりたいし、それで気持ち良くなれるようになりたい思うの。
精神の側から、支配して肉体を強引について行かせる方向もありだけど、その逆にも興味がある。
実際には、そんなにはっきりしていなくて、両方が相乗効果で、反転しながら進んでいくものだと思います。

幅広いことに挑戦して気持ち良くなれるように
北風と太陽の両方からアプローチして、その場所に共に、連れて行きたい。




スポンサーサイト
[PR]

Secret