FC2ブログ
全頭マスクをゲットしました。
ラバーが欲しかったのですが、今回はレザー。

アタッチで、全部覆うのも、目だけ、口だけ、も可能です。

全部覆うver
画像 028s
因みにつけている首輪は、ラバーです。
手枷もラバー。
首輪の両端にDリングがついていますので、こんな風に拘束できるの。

ちなみに後ろは編み上げになっていてカチッと拘束できます。

目だけ開けるver
画像 026s

口だけ
画像 030s
漏斗突っ込んで遊べそうー。

ギャグを噛ませればこんな感じ
画像 033s
人権が無視された感じでよろしいね。
これ、長い間つけていると意外とストレス、拘束感が強いみたいで
被虐的らしいです。

持っているラバーの拘束具を付けるとこうなります。
画像 035s
画像 037s
腰に付けているベルトは、サイドにもバックにもリングがあるので好きなところに手足が留められます。
首輪も後ろにリングがあるので、下の画像のように鎖で結べる。
もっと短い鎖で手と足を繋げたり、上の画像のように、手は腕のリングに留めて、足を腰のベルトに鎖で留める
などなど、拘束が楽しめます。

いろんな長さの鎖と、頑丈なアタッチを東急ハンズで手に入れましたので、いろんなバリエーションが楽しめるかな。

もっとガチガチに無機質な感じにしたいので、ボディハーネスも手に入れたいです。
あと、頭頂部分にアタッチがあるマスクも欲しいな。

縄もいいけど、拘束具は拘束具で、無機質なエロさがあって好きです。
2月の後半は拘束具を揃えていくのと、縄の練習で、拘束月間になる予定。

今回ここに乗せた、拘束具類は、全部ラバー製です。
首輪には、鼻フックも固定できる穴もついています。鼻フックもあります。
今回撮影しませんでしたが、いずれしますね。

しかし書いていて思ったんだけど、自分のコスチュームの時よりも、俄然饒舌になりますね(笑)
Sの欲求を誘うのはMだってことがよくわかる記事でした(笑)


スポンサーサイト
[PR]

Secret