FC2ブログ
2012.01.05 ぬかるみ
ruiko5.jpg


一番好きなプレイですか?

そうですね。私、やっぱり寝取られ系が好きです。
SMプレイ、というのとは、また違うのかもしれませんけれど。
寝取られっていうのは、SMファンンタジーの中でベタ中のベタじゃないですか?
「毛皮を着たヴィーナス」でも、「痴人の愛」でもそこに行き着きますよね。

なんで好きかというと、私、好きな人のことは私によって苦しめたいからです。
好きでいることで苦しくなり、その苦しみから逃げられない状況は強く支配を感じます。
無理強いって私の趣味じゃありません。
暴れるのを、押さえ付けて強いたって面白くないと思うの。
ゆっくり周りから追い詰めて気付いた時には、自分が逃げられなくなっているのが面白い。
あくまで選ぶのは自身です。

寝取られ系の苦痛というのは、対象を好きでなくなってしまえば、意識から外してしまえば、楽になれます。
失恋も同じですが、本当に楽になろうとするならば、めそめそする暇がないよう忘れる努力をします。
そうしないのは、自分の心の内に対象を置き留めていたいからです。
忘れる位ならば、苦しむことを選ぶ。
苦しむ快感を知ってしまうと、気持ち良くて逃げられないんです。

人が自ら選んで、苦しむのは、そこに快感があるからです。
苦しいのは、避けたくても、快感に負けてしまう。
嫌だけど、快感が強くて、引き込まれてしまうんです。
なんでこんなこと、と思いながらも魔力のような快感に負けて苦しいのがわかっていながらも続けてしまう。
気持ちが強いほど、その快感に負けやすいのではないかな。

私は、苦しくても側にいたくて、快感を感じている姿に触れるとひどく満足して興奮します。
だから、より多くの苦痛を与えたくなります。

大好きな女性が、自分を洟にもかけないのは辛いでしょうが
その女性が、自分以外を大事にしていたらもっと辛いでしょう。
それを目の当たりにしたら、どう?
それでもあなたは、媚びますか?

被虐に酔って気持ち良くなれる?自分を卑屈に貶めて、甘美に溺れる。
辛くないわけではないので、代償も大きいですけど、もう逃げられない。
押さえ付けられているからではなく、扉の開いた籠から、自ら出たくないと願うからです。

飛び切り辛くて、飛び切り気持ち良くて、溺れる姿を見るのが大好きです。
引き込んで入り込んでから、狙ってつついてやりたいわ。

苦しくて泣いて歪んで潰れて喘いで、ずぶずぶに気持ちよくなればいい。
ぬかるみに嵌って出られくなればいい。
スポンサーサイト
[PR]

Secret