FC2ブログ
F1030077.jpg



英語が得意ではないので、彼boot boyの言っていたことをどれだけ理解できたのかはわからない。
復帰してすぐ、プレイしたことがない会員さんの予約
写真もたいした情報もないのにどういうことかと思ったら
すれ違いを繰り返していたらしい。

私が初めに入店した時には彼は日本にいなかった。
短期で帰ってきた時には、予約ができなくて
こちらに戻っててきた時には、私は辞めてしまっていたんだって。(たぶん)
boot boyは12月でまた日本からいなくなっちゃう。
1年は戻れないそう(たぶん)
だから今回はぎりぎり一ヶ月重なったんだ。

だから毎週プレイした。
彼の好きなプレイは、messyプレイ。

私がシオラに戻ってきたのはいろんな人とプレイがしたいから。
プレイベートでプレイをしていると、自分の好きなプレイばかりに偏る。
帰ってきたら逢いたかったいつものみんなに会えて
勿論嬉しかったけど
プレイしたことのない子と、プライベートで自分だけだったらやらないようなプレイが出来て
嬉しかった。
幅が広がるよね。
同じような子と、同じようなプレイばっかりしてたら飽きちゃう。

復帰早々、そんなプレイを毎週できて楽しかったよ~。

で、気付いたんだけど
私、元々messyプレイって好きだった。
ワインを頭からかけてグチャグチャにするのとか
水溜りだとかぬかるみに頭をグリグリしたい欲求があった。

SMはタブー、抵抗があるものを超えるのが面白い。
こんなに痛いことする
って抵抗だとか。

整えた髪の毛や洋服を汚すのは抵抗がある。
それを超えるのってとても私の好みだったわけ。

残すのは、最後1回のセッション。
簡単だよ!楽しむだけ!
と捲くし立てるようにテンション高かったね。

最後もグシャグシャになって
enjoyしようね。

come backするのを今度は私が待つ番さ。


F1030078.jpg



スポンサーサイト
[PR]

Secret