FC2ブログ
2011.02.17 びっくりした
私、男の子を好きになるのにはSMが必要なのです。SMプレイじゃなくてもいいんです。
SM的な何かがあればOK。

それは裏を返せば、好きな人としかSMしたくないし、SMをやり続けていると相手のこと好きになっちゃう、ってことです。

だから、今まで、パートナーのことを恋人にしてしまうことが何度かありました。
そうじゃない場合は短期間の付き合いで終わっていました。

恋人としての付き合いが始まると、一緒に過ごす時間が長くなっていって安らぎを求めるので、段々とフラットな付き合いになっていきます。
そうするとSMはしなくなっていきます。

だけど、今いる奴隷とは、ずーっと、SMの関係です。
何度もSMプレイ重ねてるのに。
その子と試しに付き合ってみたんだけど、全然フラットになんないの。この子は私の彼氏じゃなくて、奴隷なんだ~!
と思って元に戻りました笑

SMの相性がいいってのもあります。そこだけが合ってるから大丈夫なんじゃないの?って
本当にそうなのかな~。
だって私はその子とはよくよく、今でもおでかけ、所謂デートをしてSMしないこともあるんだ。
男として好きにならない、なんて他のS女の方々はあるのかもしれないですが
私は今までそんなことなかったんです。
だから、不自然で。そんなこともあるんだなあ、と。
SM的な相性が抜群なんでしょうね。

で、SMの相性がいい、って原因の他に
実は奴隷の方に原因があるんじゃないかと、私は疑っていたの。

奴隷になるために生まれてきた
なんて言ってるくらいだし笑
本当にマゾで、普通に女の子のこと好きになることなんてないんだろうな
こいつのせいだ!

と思ってたの。

この子は、フラットな関係なんて望んでいないし
もしそうなったら女の子のこと好きになれないだろう
本当救いようない奴だ、と思ってたの。

その点、私は、好きになるキッカケにSMは必要だけど
その後フラットになっても好きで居続けるから、救いようがあるぞ、って思ってたんだ。


けどこの間、電話で

「お前って本当に救いようがないよね~。普通に女の子のこと好きになれないでしょ。」
「なれますよ!」
「嘘だ~」
「僕だって、普通に男です!」
「あははは!」
「すごい笑ってる!!」
「ははは(笑いが止まらない)」

なんて話していて

「ルイ子様だからですよ。」
「普通付き合ってるとフラットになってくじゃん。でもお前とは付き合ってもならなかったじゃない。」
「いや、僕も今まで他の人とはそうでしたよ。こういうSMの関係が続くことないです。」
「え、嘘だ。見栄はってる。」
「本当です。」

と今までのエピソード聞いたの。

「え~!?びっくり!今まで、そんな普通のこともあるなんて知らなかった~!
私はお前のせいでこの関係が続いてると思ってた。」
「僕は、逆に、ルイ子様のせいだと思ってましたよ。本当にSの人は違うんだな、って。」
「え!逆に思われてたんだ…!」
「今でも変わらず思ってます。」
「…いや、私も変わらずお前のせいだと思うよ。」
「…堂々巡りになるからやめましょう。」


ってなったの!!
もうびっくり!


今まで一緒にいたのに知らなかったよ~!!

結局、謎は謎のまま終わった!
スポンサーサイト
[PR]

Secret