FC2ブログ
SMとは別の理由で退店を決め、いざ、確定した後に待っていたのは
思いも寄らぬ、迷いでした。

あまり、グチグチ考えない方ですし、考えたくないと思っていて
そうと決めたら、それを突き抜いてやりたいと思っています。

でも、ものすごく迷走しました。

辞めることって、こんなに大変だったんですね。
想像力乏しかったです。
情緒不安定で枕を濡らした日もありました笑

私が今までにやってきたSMは、SMに対する態度は正しかったのだろうか?
一人一人との別れを準備し始めた時に、大きな問いが立ちはだかりました。

そこで、もう一度考え直してみて

周りのドミナのことを見て、シオラを見て
私は間違えていたのだと、一度認めてみたら
その後に色々なことが見えてきました。
正しい正しくないではなくて違いがあるということ。

自分の今までのSM、SMに対する態度が客観的に見えてきた。
それは、未熟なものだったのだけど、周りが見えてなかったのだけど
でもそうして、1年半程シオラでやってきたSMは楽しかったな、良かったと思えるものだったんです。

それから、そんなルイ子様が好きです
と言ってくれる子がいて幸せだなと。

これで良かったんだな。
って行き着いたのでした。


そうしたら今度は、せっかく一皮剥けたように思うから
シオラでもっとSMやりたいと欲が出てきた笑
でもそれは、あきらめないとね、勉強しなきゃ笑。

でもね、SMはこれからも、やっていきます。
細々とマイペースで、大いに遊びたいと思います。

私についてきてくれた人、改めてありがとう。
残り楽しみましょう。

皆さんも素敵なSMを!
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://9ruikou.blog129.fc2.com/tb.php/128-9b44b95d