FC2ブログ
2011.02.06 子分の会!
皆さん、こんばんは。
2月になってしまいましたね~

ところでところで
やっとこさ試験が終わったところで、密かに計画していた会が昨日行われました。

その名も
「子分の会」!

子分と命名したのは
奴隷、にしちゃうと狭義になってしまうので
私の子分、だったらみんながおさまるな~と思ってそうしたのでした。

場所は新宿は中華料理屋。
奥まったところにあって、一人では恐くて入れないようなお店でした。
子分の一人の紹介だったんだけど個室で、隔離された部屋だったからかな~り快適。
人目を憚らずにすみます。
秘密の会にぴったり。


乾杯も済んだとこで
「ルイ子様、今回の趣旨は?」

と聞かれてかたまる私。

ん~趣旨ってなんだっけ??


そう、思い返せば…
一昨年の夏?去年の夏?くらいから、子分1、子分2で鍋をやろうという話になっていた。

んで、子分1が東京を離れることだし、鍋やろう!
でもならばみんな呼んじゃえ~
となったのだ。
…よね?

私の退店もあったし
みんなとそれぞれ色々あって、個々、思うとこもあるけれど
みんなで集まってハッピーな会にしてしまおうね♪
って趣旨でした。


今回の目玉企画?は
「私の悪口を言う」

ってもんだったのだけど、くだらないことから、耳が痛くなることから、涙ぐましいものまで
可笑しくって、私なんてむせちゃって大変だった笑


ルイ子様は野菜を食べない、野菜を食べろ、歯医者に行け、朝ちゃんと起きて学校に行け

などなど、バリエーション豊富。笑

これらは当てはまらないけどさぁ笑、短所は長所の裏返しですから…
悪口には愛がこもっていて幸せになりました。
誉められるのが苦手な私にはちょうど良かったです。

でも、やっぱり恥ずかしいから響いた悪口は内緒です笑


私がSMのパートナーを、パートナーとして分けて作り出したのは18の時。
それから4年。

シオラの前から一緒にいる子とは、2年経ちました。
あっという間だ~。

これからもこんな風に一緒にいられたらいいねぇ。
同じメンバーで子分の会がまたできるといいなぁ。

と思うのでした。
スポンサーサイト
[PR]

Secret