FC2ブログ
私がSM以外に別の仕事を始めようと思ったのは、日常と非日常のコントラストを強くする為でした。SMを専業にしよう!と決めた時は、一度お腹いっぱいに自分をしたかった。空腹を感じない状態になってみたかった。

SMの世界が自分の日常になった後で、日常と非日常の世界がもう一度欲しくなりました。頭を踏みつけるのが日常な日々は楽しくて仕方なかったけど、そうではない日があったら、その行為にもっと自分は昂るだろうから。空腹感が再度欲しくなったのです。

ところが!日常と非日常のコントラストで、空腹感からの食事の快楽を味わおうと思ってたら、コロナのせいで食事自体ができなくなっちゃった。
ある意味、コロナが蔓延してからは非日常でしたが私が求めていた非日常はこれではない…!
みんなそうだよね。

営業再開を喜んでいます。自粛中、世を忍ぶ仮の姿で、平和に過ごしてきました。
私のあるがままにいられる時間が楽しみです。

2P4A7428_convert_20200531222218.jpg



6月からは当初の予定通り、木曜日と日曜日が出勤日です。
お時間は短縮営業中で、15:00から21:00スタートのセッションまでになります。
一糸も纏わず跪く男を前にするのが、妄想ではなく現実に起きるのが楽しみです。私のご馳走。
スポンサーサイト
[PR]