FC2ブログ

リレーコラムが更新されました。
https://lasiora.org/ja/
メインページを下へスクロールすると各ドミナのコラムが読めます。今回のテーマは「こんなところでSMしたい!あなたの理想のダンジョンは?」です。
コラムに書いたとおり今奴隷に折りたたみができるスパンキングベンチを作ってもらっています。

先日アルファインで、強度のテストと、高さ、フックをどこにつけるのか?を決める為にこのベンチを使ってプレイをしました。

当初予定していたこの形で最初はテスト。

やっぱり高さがしっくりこなくて、間に枕を挟むと丁度良かった。改良点。
他3パターンの体勢でテストをしたのですが、この姿勢が一番厳しいそうでした。頭が下に下がるからこの姿勢を保つだけで辛いのですよね。お尻を叩く際にお尻の逃げ道がないから、衝撃が緩和されることなく、そのままの強さでお尻を襲います。
長時間のプレイには向かないけど、お仕置きにはよさそう。

他2パターンの姿勢はテストだったはずが、段々プレイに集中して写真を取り忘れてしまった…。
このベンチを縦にして、身体を台の部分に預けるパターン。これが一番体勢的には楽なようでした。アナルプレイにも使いやすそう。後ろからのCBTにも良さそう。ペニバンもできるかなぁ。
次は跨るパターン。アタッチを作って三角木馬的にも使えるようにできたら、と考えています。

色も付ける予定です。
完成が楽しみ。
使える場所は限られますが、少しずつできるところから、理想のダンジョンを実現していきたいと思っています。
スポンサーサイト
[PR]