FC2ブログ
海190721_190723_0034
先週末、海に行ってきました。
泳げない奴隷を海の中で追いかけ回していたら、息切れしてしまいました(笑)
追いかけるのに必死な時は自分が体力を使っていることにも気づけないのよね。
こういった類のことはSMプレイ中ってたくさん起きていると思います。マゾに集中しすぎて他が見えなくなっている現象。
今までの経験で気を付けていても欲望には抵抗できないのよね。

そういえば、10周年パーティーの時に歌った曲で私はダイアナクラールのTemptationという曲が一番好きでした。
Temptation, temptation, temptation, I can’t resist…
誘惑..私は抵抗できない

さて本日は先日購入したヘッドハーネスの紹介です。
格好良くて買っちゃった。色々と紹介していないお道具があるので、これから順に紹介していくね。


顔面に色々と付けるのが好きなことは散々伝えていますよね。

ちょっと今回は違う話を‥。
先日M男に聞かれました。奥さんとのSMがイマイチ盛り上がらないのだけど、どうしたらいいのだろう?と。
SMは距離感がとっても大事。私も友達のように付き合っていたマゾと初めてプレイをする時など、気恥ずかしさをまずはなくすことが大事だと強く感じます。
そんな時に顔面拘束具。
スイッチを切り替えるのにとても有効だと思います。
一気に尊厳が消えるしね。私は全頭マスクが好きなので、それをつけただけで、欲望がグワッと湧き上がってきます。

でも表情も見たい‥というジレンマ。マゾの表情は私の大好物。
だいたい途中で外しちゃうけど、導入には良いお道具だよね。

早く夏らしい夏が来ないかなぁ。
海190721_190723_0008
スポンサーサイト
[PR]

[PR]