FC2ブログ
ユリイカ15周年から後夜祭、そしてラ・シオラ ミーティングからのお食事会、とここ数日はたくさんの女王様とマゾと触れ合うことができました。
周年とゆみこさんの誕生日をお祝いできたのは今回で5回目。後夜祭は3回目でした。
来ていただいた皆様ありがとうございました。

手元にまだ写真がないのですが、お友達が送ってくれた写真があったので紹介です。



後夜祭ではギターとコンガで歌を歌いました。最後にはマーヤさんとのデュエット。
それからポイズンるい子もやりました!「生ポイズン初めて見た!」と声をかけていただいて嬉しかったです笑

ラシオラのミーティング、新年会ではSMの話をしていると、どんどんテンションが上がる自分に改めて気づきました。
今までのプレイやマゾのことを思い浮かべていると自然と口元が緩んできます。プレイ後は瞳孔が開いているようです。
リエさんと今年行う私の10周年イベントのお話もできました。楽しいアイディアがたくさん!
皆様、楽しみにしていてくださいね。6月を予定しています。詳細はまた改めてお知らせします。

ユリイカ、ラシオラ共にいいボスに恵まれていることを実感した数日でした。

マゾのみんなにも楽しいことをお届けできると思います。
たくさん遊ぼうね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]