FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。冷蔵庫やらテレビのなくなった部屋でipadに向かっています。
これはこれでいいですね。

今月はたくさんのプレイをありがとう。
忙しい中時間を作っていてくれて、作ろうとしてくれていて、嬉しかったです。
たった4ヶ月、なのだけど、一区切りといった感じで馴染みの子や、躊躇っていた子や、久し振りの子など充実した時間を過ごすことができました。
お断りしていたお問い合わせもあったそうで、休暇前に会えなかったのは残念ですがちゃんと帰って来るので待っていてね。

こんなに「お気をつけていってらっしゃい」と言葉をもらえるなんて幸せなことです。
そういえば…初めて会ったのは○年まえ?というやり取りを繰り返し、振り返って、今までの時間を誇らしげに感じました。

今月は準備などで忙しくて、休暇のことをあまり実感できていなかったのですが少しずつ実感が湧いて来ています。

何度か、勉強家で偉いですね、向上心があるんですね、と言っていただけたのですが、意外な言葉でした。
どちらかというと自分の欲望、ワガママを通させてもらっているという感覚です。新しい刺激や目標がないと退屈してしまう性なのだと思います。
快く受け入れていただいて感謝します。

マルタはきっと素敵なところで、EUですし、色んなところへ遊びに行きたい…と思っていましたが、まずは落ち着いて英語に集中しようと思います。
きっとTwittwerに、マルタでの様子をツイートするね。

それでは、また戻ってきたら会いましょう!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。