FC2ブログ
「奴隷にしてください」
とお願いされたこともあるし
「奴隷にならない?」
と誘ったことも、これまでにある。

奴隷ってなに?
今までノーマルの友達等に聞かれてきてうまく答えてこられなかった。でも私の中には明確な違いがある。

「奴隷」への認識は人それぞれに違う。色んな意味でその言葉が使われている。
私の認識は「私のことを絶対的に好きで、従順であること」かな。その上で私が気を使わないでいられる相手。あと現実的に時間の自由がきく人でないと厳しい。
リエさんのblogに【女王様って言葉が嫌いです。】という記事があるけれど、 私も女王様と呼ばれるのが好きではなかった。プロになる前にプレイしていた子には「ご主人様」と呼ばせていたし、そちらのが今でも好き。
でも女王様、という言葉も今は嫌いではない。変な呼称だとは思うけど、ファンタジーが込められたその言葉に乗っかりたい気持ちになる。

一人暮らしを始めたら奴隷に家事をやらせたい、という願望は今叶っている。
私はハーレムが作りたかった。M男何人かと連れ立ってよく遊んでいた。ハーレム願望はある程度満たされて最近はあまりしなくなったけど。
先日M男二人とプレイ後3人で食事をしていてその頃を思い出した。家に奴隷を何人も飼ってハーレムを作りたい、と高校生の頃の私はよく友だちに言っていた。欲望は、まだある。寝る前によく妄想する。
どこまで夢は叶うだろう。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]