FC2ブログ
2015.03.26 最近の好み
最近、自分の好みに幅が出てきたことに気が付きました。

たくさん色々な道具を使うんじゃなくて、私自身で魅了して支配したいという欲求。
クラシックなSMも勿論好きですし、緊張感のあるカッチリとした世界観は今も好きだけど
日常の延長にあるような、甘美な苦悩の世界に浸りたい、という欲望も出てきた。

オトナになったってことなんだろうか?(笑)

そもそも、私がSMというものを実際にやってみたのは高校生の時の彼氏を相手にだった。
部活のコーチの彼は大学生で、普段の顔と私に見せる顔の違いに興奮を覚えたものでした。
プレイとしてすごいことをしていたわけじゃなかった。

日常で、床に這いつくばって縋ることなんて、ないよね。
そういうことに感動したいんだ。
私自身がドキドキしたい。
だから慎重に、一つ一つを噛み締めたい。
だって、お互いにとっての初めては一度しか訪れないのだから、それを大事にしたいよね。

所謂ハードなプレイって意外とできてしまうものです。
その時だけ我慢したら良かったりする。
でも、それじゃあ、意味がない。
このことをするっていう、意味を大きく感じるから、感じられるから、やる。

こんなことをされて、それで喜んでるなんて、狂ってるな
って思う時に私は高揚する。




Aへ
お盆が好きなのは、よく知ってます(笑)
お仕置きがひと段落したから、やってみたんだよ。あれを延々とやるのはなかなかロマンチックだと思う。

Yへ
あら、やっぱりダメだったんだ。ちゃんと言ったことは守れたの?
それじゃあ帰りがけに話してたお仕置きをやろうかな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]