FC2ブログ
2015.01.18 タイプのM男
どんな女王様が好き?
と聞くことはありますが
どんなM男が好きですか?
と聞かれることはそれよりも少ないし、度々なんとなく答えていましたが
この頃何度か聞かれたので、ちゃんと考えてみました。

そしたら気付いたのが
目的とか、時間の過ごし方でタイプが違うということでした。


最初に
そそられる、という意味でのタイプは…

「葛藤するマゾ」です。

嫌がって欲しいのがS女としてのファンタジー(笑)
どこかで葛藤したり躊躇したりしていて欲しいのよね。
やりたい、されたいのだけど
恥ずかしいとか、恐いとか、いけないことだとか、
相反する気持ちの中で揺れていると気持ちが湧き立ちます。

揺れているものは倒したくなるもの。
零れそうな水は零したくなるし、落ちそうなら落としたくなる。

期待と恐怖とか、欲と理性とか
ない交ぜになってわけわからなくなってる間に色んなことをしたくなります。

次に
プレイが楽しい!、という意味でのタイプは

欲深く、探求していく人。
広げていきたいとか、深くしていきたいとか、差はあると思うのですが
もっと気持ちいい何かが、もっと素晴らしい世界があるはず!
と二人の世界を作っていける相手はいいなぁ。

楽しくなっちゃって、相乗効果で、止まらなくなっちゃう。

最後に、
プレイ以外の時間も含めてながーく付き合っていきたいタイプは

客観性とユーモアをもっている人。

自分たちの必死さを離れたところで、笑えるような、そういう感性を持っていると
プレイだけでなく長く付き合っていけるよね。

これって、時間の経過で同じ人間の中に全部のタイプがある場合もあるし
どれかだけという場合もあるし、様々で
全部を持つ必要ないし、突出してるからこその魅力もあったり。

色々な人と接しているので、その人の魅力を見て、楽しんでいるけど
タイプってなにか?と聞かれたら、このような答えになるかな~。



色々な人と接するほど例外が増えて言い切ることが難しくなっていく。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!