FC2ブログ
もう今年もこうして、一年の振り返りを書いています。
去年も年の瀬にブログの記事を書いていたことを思い出します。

去年はスタートの一年でしたが、今年は堪能の一年だったように思います。
先日のブログの記事、意味深にも取れるけれど、深い意味はありません。
当分女王様をやめるつもりはありませんが、
マゾのみんなもそうなように、思いがけないことだとか、タイミングで意図せず、日々が変化することもあると思うんだ。
そういうことを場面場面では動揺するんだろうけど、変化というものを受け入れて、新しさに対応していきたいと思うの。

変化の可能性に常にあるなか、ルイ子を続けられて、私を支持してくれる人がいるのは嬉しいことだなぁ。

瞬間、私たちは、確かにひとつになったような、そういう、二人にしかわからない幸せだとか、を共有できた。
冷凍保存できたらいいのになと思う(笑)
でも、できないので、続けるんだね。

SMは私にとって、なくてはならないもので、S的願望は、どうも消えない欲で、誉められるような代物じゃないと、思うんだけど(笑)
オナニーしてたら、有り難がられたって感覚!
この欲を必要としてくれる人たちがいて、私は本当に運が良かったよ。

そして、勇気を持って心身を任せてくれてありがとう。

2014年もいい年でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!