FC2ブログ
お仕置きって何の為にあるか
それは許す為にあるのだと思います。
罰は罪を許す為にある。

だから、お仕置きをしようと決めた時には、もう許しているのですね。
本当に、許せない時には、お仕置きさえしようとは思いません。

私が奴隷に対して怒ること、というのは実際あまりありません。
プレイの中で、怒ってお仕置きすることはあっても
それはあくまで、プレイですし、プレイとしてお仕置きする為に
叱る種を自ら作ってると言っても過言ではありません。

基本的にはいい子ですから、普段、腹立てることはあまりしないです。
というか…普段から腹立てることばかりしていたら、成り立たないですよね。
ご主人様奴隷関係。

でも、たま~、にある。
甘く接してると、出てくるんだよなぁ。

根底に、意識が根付いているとわかっていますから、普段は無礼講でいいんです。
冗談で軽口言ったって、その位のが、私も楽しいし、いいんです。

でも、それは違うでしょ。自分の立ち位置わかってないでしょ。

と思う時には、腹が立ちます。


ここで、それを受け入れたら、立ち位置が変わってしまいます。
犬の躾とかと一緒なんじゃないでしょうか?
立場をハッキリさせなければなりません。

お前の場所はそこじゃない
と、わからせるのですね。

こんな場所だったら、もういいや
となるか
一緒にいたいからこの場所にいさせて下さい
となるかは
勝負です。
そう、勝負、なのだ!



そうして、謝って戻ってきた時には、だいたい怒りは沈んでいて
お仕置きをする気も起きるようになります。

腹立てている時は本気なのですが、この段階になると楽しいんだ!
もう許してるのに、その素振りは見せないで、
どう、虐めてやろうか、と
ニヤニヤしてしまうのね。
「悪趣味!」」と言われる由縁です。

ご主人様のこと怒らせたくないけど、お仕置きは受けたい
と言われたことがあるのですが
これは真理ですね。笑
私も怒りたくないけど、お仕置きするのは好き笑

でも、怒りがないと、そのお仕置きは、結局予定調和になってしまう。

欲張りだ。

こんなこと追い続けていたら、お仕置きにならない怒りを生んでしまうかもしれない。
けど、それが気持ちよいのも確かです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]