FC2ブログ
2010.09.21 携帯見せて
よく話題になる
「彼氏、旦那の携帯見たことある?」
という議論。

因みに私はありません。

携帯見る、っていう行為自体に嫌悪感を覚えるのです。
だから、これから先も絶対ないだろう、と思っていたのです


ある日突然

携帯見せろ
ってエロいんじゃない?

ってハッと気付きました。
今まで自分になかった、嫌いだったことが
違う視野から見て突然開けたのである。

ね、ね?わかる?
このエロさ。

不安だから携帯見ちゃう、という立場からではなく
管理下におくために、見せろ、というならエロい。

自由を制限して、娯楽をも制限するのって、私はエロさを感じるのよ。
テレビゲームは1時間まで、みたいなやつね。

見せなさい
と有無を言わさず差し出させて
これは何?
と全て詳細に説明させる。

なんなら私の方から、支給した携帯を使わせたい
と妄想の森に入っていくのだった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!