FC2ブログ
お休みの間、シオラにいない間にも
うちの奴隷と忍ちゃんのお家が近いこともあって
忍ちゃんと一緒に飲みに行ったり、お家にお邪魔したりしていました~。

忍ちゃんのM女ちゃんや奴隷くんや、縄のモデルの女の子とも一緒して楽しい時間を過ごしていました。
私と忍ちゃんが盛り上がって話をしていると
マゾはシンと黙っちゃって面白かったな。

盛り上がると、二人Sがいて,
マゾもいて密室なわけですから
SMやろうって話になりますよね。

そんな時のうちの奴隷が撮った画像
F1020732_convert_20111211164530.jpg


お相手は忍ちゃんの奴隷
しゃぶしゃぶを背景?(寧ろ、しゃぶしゃぶがメインで私が背景?)
としているのが、妙でいい画像じゃないですか?

またケインですみません。

交代で打ったり、片方が押さえつけたり
収集つかなく、相乗効果で危険。

だけど楽しい空気は伝わるんじゃないか、と思います。

実は、忍ちゃんとは、シオラでWの経験がありません。
でも今度できそうかな~?

お酒を飲みながら、話して散々盛り上がった後なので
意識が飛んで没頭しちゃう。
曰く、悪魔のようになっちゃうのね。

お許し下さい
なんてないのさ。
マゾは、二人がかりだから怯えるし
いつもカオスになっちゃう。

笑い声と、押し殺した悲鳴で、良い夜でした。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お休みの間、結構長かったので、何をしていたか忘れがちですが
自分の携帯の画像フォルダを見ると思い出せますね。

ケインプレイにハマっていまして、血だらけプレイをしていました。
のっけから、お尻血だらけの写真をのっけようとしていたのですが
グロいからやめた方がいいかな、とドミナに画像を見せて相談しましたところ
いきなりはやめたほうがいい、と意見一致いたしましたので
まずは、血の付いたケインの画像で
惨状を想像していただけたらと思います。

F1030067.jpg
こんな感じ。
ケインは折れてしまうので、何本も用意します。
20110829181857.jpg

今まで一本鞭では経験があったのですが
ケインで、エクスタシーを感じることができました。

エクスタシーの意味ですが

エクスタシー【ecstasy】
1 快感が最高潮に達して無我夢中の状態になること。恍惚(こうこつ)。忘我。
2 宗教的儀礼などの際に体験される神秘的な心境。しばしば幻想・予言、仮死状態などを伴う。脱魂。
◆ギリシャ語のエクスタシス(ekstasis)が語源で、魂が現象界の外に出る意。

といったもの。
魂が浮遊する、といった表現がぴったりくるように思います。

周りの世界が止まって、私と相手しか感じられないで
でも、二人は繋がっている感じ。
いつまでも、プレイが続けられるような。
幸せな空間。

肉体的にハードなプレイをやり込んで
ひたすら続けていると、その境地に辿り付き易いと思います。
言葉は邪魔になっていきます。

このとき、大分、血が出ていたのに、打ってる時には、それが分かりませんでした。
M男もギャーギャー、許してと騒ぐのが、
黙って受けられるようになります。

不思議ですよね。

お互い、深い充実感がありました

では、最後にその時の画像を。
こう書くと、大げさかもしれませんね。

20110309173014.jpg
クリックで拡大です。

この時は前回のケインプレイから全快する前に再びやりましたので
皮膚が思いきり裂けて楽しかったよ~。


お休みの間にしていたこと、書いていこうと思います。

なんとなく似合わないんじゃないかな、と思っていたキャットスーツ
M男くんが、きっと似合いますよー
と言ってくれたので
購入いたしました。

折角買ったんだから、みんなに見せたい!
ということで、赤坂エレボスで行われていた
ナイトメアに行ってきた。

ら、奴隷のお友達のM男君が写真を撮ってくれたのだ。
綺麗に撮れていたので、折角だから紹介するのだ。

撮ってくれたM男君、ありがとう!

お酒も進み、その場にいたM男君や奴隷と遊んでいたのですが、
その様子も撮ってくれて、、
自分がプレイをしている時の表情ってわからなかったので面白いですね。

ここでは、モザイクかけますが
キャットスーツと、
楽しそうな雰囲気が伝わるかなぁ。

このキャットスーツを着て何度かプレイもしましたが
プレイについてはまた今度にお話します~。

では、画像もつけて。

IMG_1863+ruiko_convert_20111128205616.jpg
これが、おニュー(死語だからか、パソコンが変換してくれなかった)
のキャットスーツ
えへ~!
いいでしょ。

IMG_1913+ruiko_convert_20111128205902.jpg
覚えてないけど、難癖つけて意地悪なことを言ってるであろう時。

IMG_1915+ruiko_convert_20111128205931.jpg
んで、思いきりヒールで踏みつける。
ヒールで踏むと、案外、痕が残って消えませんよね。

IMG_1899+ruiko_convert_20111128205820.jpg
鞭も打ちます。
この日、M男君が持っていたバラ鞭を借りたのですが
一本鞭を持っていっていれば良かった!

IMG_1950+ruiko_convert_20111128210024.jpg
写真撮ってくれたお礼(?)に絡む。
乳首を強く抓っています。
いや私がやりたかっただけです。

IMG_1875_convert_20111128210101.jpg
イベントで顔を合わす知り合いの子にも絡む。


と、こんな感じに遊んでいました。

ところで、いままで画像をアップしていませんでしたが
パソコンでぼかす方法、編集作業をやっとこさ覚えました!
嬉しい!
めちゃくちゃてこずった!!
けどお気に入りの画像なので、どうしてもあげたかった。

パソコン疎いのと、以前は、家でネット繋がらなかったんですけど
折角覚えたから、これからは画像アップするようにするぞ。

今回のキャットスーツ、勿論、セッションでも着られますので言って下さいね。