FC2ブログ

2日の土曜日、出勤することにしました。15時からラストまで。
3日日曜日はお時間変わって15時~19時半になります。それ以外の日にちは15時からラストまでです。

色々とお道具を注文した後で、今届くのを待っているところです。
皆さんが書き進めているリレーコラム、そろそろ私の番になるかと思います。
悪巧みを企てています。楽しみにしていてね。

マゾに返事をさせるのが好きですし、返事を聞くのが好きです。
「はい」たった二文字なんだけどね。
躊躇いを重ねた後に絞り出すようにでてくる様子もなかなか好きだな。
例えば「わかった?」と命令した時。すぐに返事ができずに、後から出てくる「はい」とかね。
さり気ない指示に、すぐ返ってくる返事も、言い聞かせている時に、噛みしめるように言う返事も好き。
従順な様子を見てると、可愛いなと思う。
でも、返事ができないようにしちゃうのも好きなんだな。

スポンサーサイト
[PR]

2019.09.23 10月の予定

9月はお誕生月でした。去年はマルタにいたので、ユリイカでの誕生会は2年ぶりでした。もうマルタへ行った時から1年が経ったということ…。早い!

さて、10月の予定です。
10月は13日(日)がお休み。代わりに12日(土)15時からラストまでシフトします。24日(木)がいつもとお時間変わって14時~19時半まで。
それ以外はいつも通り水木日の15時からラストまでです。

お盆が終わって夏の終わりを感じています。
お盆にはいつものマゾたちと濃厚なプレイが出来たことに加えて、新しいマゾたちとのプレイに刺激されました。切実な気持ちで会いに来てくれると、こちらも腕まくりしちゃう。
近頃発情期だったのが落ち着いたと思っていたのに、マゾたちのせいでまた熱を帯びてしまいました。
いつでも私の欲望を呼び起こすのはマゾたち。


さて9月の予定ですが、1日(日)と4日(水)がお休み。6日(金)に代わりにシフトします。
それ以外はいつも通り、水木日です。

昔の記事から読んで、それらに言及してくれるマゾが何人かいたので、自分でも読み返してみたのですが、振り返りながら今の気持ちを書いていくのもいいかなぁ。と考えています。
前に書いているようなことを繰り返し書くのも、しつこいかと思っていたのですが、改めて書くのも良いかと思いました。
それにしてもびっくりするほど、考えていることが変わらなくて笑っちゃった(笑)
根本的な欲望の部分って人は変わらないものですね。
お互い様か。

新しいポートレイトが更新されました。
黒のボンデージの時に一緒に撮っていたお衣装です。赤のラバーのドレス。
【Domina RUIKO】

それからリレーコラムの更新もしました。
https://lasiora.org/ja/
テーマは「SMに関してあなたが感銘した本、音楽、映画、アートなどはありますか?」
幼少の頃のSMの芽生えについて書きました。今回このコラムを書くにあたって、当時自分がいくつだったかのかを調べたら6歳、7歳の時でした。
当時は、当然その感覚がSMと呼ばれているものとは知りませんでした。

性癖は自分が選んだものではないので、「SM」というマイノリティーな性癖の中ではメジャーな性癖に生まれて自分はラッキーだったなと思います。
みんなもそう思わない?




夏らしい夏が来ないかなぁ、なんて言ってたら、猛暑ですね。
皆さん体調は大丈夫?

8月のスケジュールですが、25日日曜日がお休みで代わりに24日土曜日にシフトします。
それ以外は通常通り、水木日です。


プレイをしていて「あ、今、新しいストーリーが始まろうとしている」と感じる時があります
2人だけのストーリーがどう展開していくのか、自分たちもわからない。本の1ページ目を開いた時のような、わくわくした気持ち。