FC2ブログ


リレーコラムが更新されました。こちらからチェックしてね。https://lasiora.org/ja/

今回のテーマ「あなたにとってのハードプレイとはどういうプレイ?」。書き出すまでに時間がかかりました。
女王様やマゾとの会話で何気なく使っている「ハード」という言葉。でもハードってどういう定義で使っているんだろう?と考えると迷宮入りして、整理をつけるのに苦労しました。
リレーコラムを書いた時、ちょうどケインプレイを連続でしていたので、例に使いましたが、肉体的痛みが一切ない時、寧ろ快楽を与えている時に、精神がとても辛い場面もあります。そんな時にも「ハード」という言葉を使っています。
精神的なハードプレイは本当にハードになり得ますよね。際限がないから。
マゾにとっての、今まで体験したハードプレイが何か?も聞きたいな。




お知らせしていましたが、4月からのシフトは木曜日と日曜日になります。

今月いっぱいは水曜日、木曜日、日曜日です。
先週はなんだかサドスイッチが入って止まらなくなって、興奮した週でした。
スポンサーサイト
[PR]

fc2blog_20200303184018541.jpg

まずは3月のシフトのお知らせです。
今月は3/18(水)19(木)がお休み。それ以外はいつも通り、毎週水木日のシフトになります。

4月からはシフトが変更になります。
水曜,木曜,日曜のシフトから、木曜,日曜の週2のシフトへ変更となります。新年度4月から別のお仕事も始める為です。女王様を辞めるつもりはないので、安心してね。

この頃、日々SMについて考えていることを試しに軽くメモしています。すると、blogに書くことがたくさんあることに気付きます。どうして、今までメモして来なかったんだろう?
考えたそばから、すぐにblogに書けば良いのですが、時間的にそうもいかない時もあります。シンプルな解決法がありました。
既にいくつかテーマが溜まっているので、暫くはボリュームのあるblog更新が頻繁に続くと思います。

前回の記事のコメントに
「全く動けない状態で激しい痛みのケインを与えるのと、(たぶん痛みでお尻は動いてしまうけど)自主的に体勢を維持させるのと、どちらが好きですか?」
というのがありました。
両方好きですが、目的によってどちらかを選んでいます。お仕置きならば、この二択なら拘束して痛みを与える方がいいですね。
やはり、拘束して動けないことを確認して、恐怖と期待でいっぱいになっているマゾを舌舐めずりしながら眺めている時間が好き。

お仕置きとしてではなく、プレイとして楽しむ場合には動いてしまったとしても良いです。動かないように指示することもありますが、時間をかけながらお互いにリンクしていく感じも好きだからです。言葉を使わないでコミュニケーションしている感じがします。

お仕置きの場合、二択でないなら、私は「自主的に全く動かない」が究極的には一番好きです。これが一番厳しい、ハードな条件だと思うからです。どうしてハードに思うのか?については、リレーコラム「あなたにとってのハードプレイとはどういうプレイ?」でまた書きたいと思います。
2020.01.29 2月の予定
年が明けたと思ったら1月があっという間に過ぎましたね。皆さん感じていることと思います。
私も、今月は大阪のプレイ、東京に戻ってきて年始めのプレイ、音楽ライブと充実した一ヶ月を過ごせました。今年は暖冬ですし、寒い時期ももう短いのかな?
寒いのは辛いけど、SMのテンションはあがるよね。


さて、2月のスケジュールはこちら。
6(木)はお時間短くなって、14時から18時半。9(日)、13(木)はお休みです。
それ以外の日は水、木、日の15時からラストまでです。




マゾが私の前で動けないで喘いでいる姿が好き。どんな刺激を与えるか、私の選択で運命が決まるんだ、って感じている時。
そんな風になってしまうのをわかりながら、怯えつつも拘束を受け入れている姿も好き。

沖縄、楽しかったです。
SMルームのあるホテルをマゾが調べてくれて、使えるかわからないけど…と思って行ったのですが、磔台は使えるし、部屋は広いしで大いに楽しみました。また行きたいな。
暖かい中、綺麗な海を見てリフレッシュもできました。


さて、次は大阪へ行きます。
セッションの受付スタートしています。
日にちは1/3(金)と4(土)14時~21時半。
当初3日(木)はリピーターの方のみの受付の予定でしたが、両日ともお会いしたことない方ともプレイ可能です。
お待ち合わせ場所は、梅田駅近く堂山の辺りになります。

予約受付締め切りは、1/3(金)はラシオラの年内最終営業日12/28(土)まで、1/4(土)は前日の1/3(金)までです。

お問い合わせ先
TEL: (03)6380-6568 (12:45-22:30)
Mail:lasiora2008@gmail.com
予約の受付はお電話からのみです。ご質問などはメールでも受け付けております。

ラシオラの会員ではない方は入会手続きが必要になります。システムはこちらを参考にしてください。→RATE&CHARGE



東京での年初めは1/5(日)です。

年納めプレイ、マゾからプレゼントをもらったので「お歳暮的なやつ?」と聞いたら「10周年的なやつです」と返事。私の女王様10周年にしてはタイミング遅いなと思っていると「10年前の年末に初めてプレイをしました」と言われて、時の流れの早さに驚いた。
今ここにいるこの子は、10、歳を重ねた彼なんだ、と思うと感慨深いものがありました。
昨日は30回目のプレイ記念も過ごしました。

今年の振り返りは、年明けが迫ったら。年越しは海外でするので、今から書いて予約しておこうと思います。


(北谷で撮った写真!)

明日11/30(土)に、12/14(土)の沖縄でのセッションの予約がスタートします。

沖縄セッション日程
12/14(土)14時-21時半
12/16(月)14時-21時半
12/17(火)14時-21時半

予約受付はそれぞれ2週間前の12:45からですので12/16(月),12/17(火)の予約開始は、12/2(月),12/3(火)です。

エリアは那覇の辻、若狭地区のラブホテルです。


お問い合わせ先
TEL: (03)6380-6568 (12:45-22:30)
Mail:lasiora2008@gmail.com
予約の受付はお電話からのみです。ご質問などはメールでも受け付けております。

ラシオラの会員ではない方は入会手続きが必要になります。システムはこちらを参考にしてください。→RATE&CHARGE



どんな子たちに会えるかな!楽しみ。
前のブログにも書きましたが、沖縄はこれから定期的に行く予定です。

12月と年始の予定はこちら。


最近プレイ後に「良いお年を」と言う機会がチラホラあります。もう暮れなんだね。
プレイ納めの日々に突入してきました。