FC2ブログ

新しいポートレイトが更新されました。
黒のボンデージの時に一緒に撮っていたお衣装です。赤のラバーのドレス。
【Domina RUIKO】

それからリレーコラムの更新もしました。
https://lasiora.org/ja/
テーマは「SMに関してあなたが感銘した本、音楽、映画、アートなどはありますか?」
幼少の頃のSMの芽生えについて書きました。今回このコラムを書くにあたって、当時自分がいくつだったかのかを調べたら6歳、7歳の時でした。
当時は、当然その感覚がSMと呼ばれているものとは知りませんでした。

性癖は自分が選んだものではないので、「SM」というマイノリティーな性癖の中ではメジャーな性癖に生まれて自分はラッキーだったなと思います。
みんなもそう思わない?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]



夏らしい夏が来ないかなぁ、なんて言ってたら、猛暑ですね。
皆さん体調は大丈夫?

8月のスケジュールですが、25日日曜日がお休みで代わりに24日土曜日にシフトします。
それ以外は通常通り、水木日です。


プレイをしていて「あ、今、新しいストーリーが始まろうとしている」と感じる時があります
2人だけのストーリーがどう展開していくのか、自分たちもわからない。本の1ページ目を開いた時のような、わくわくした気持ち。
201907171743330aa.jpeg
お待たせいたしました。10周年パーティーのギャラリーページが更新されました。
こちらよりご覧ください。
WARUIKO10th Anniversary Party/La Siora Dominas

先日このパーティー時の動画もいただきました。
シオラーズの皆さまとのステージ、やはり最高でしたよ!
どこかで上映会をやろうかな?と考えています。

当日は自分のステージの準備と全体の進行に集中していて、感動している隙もなかったのですが、改めて動画を見て目頭が熱くなりました。
自分のステージ部分は、出来あがりのクオリティーが気になって感動どころではないのですが…他の出演者の方々のステージ、手伝ってくださった皆様の姿を見ていたら感動が込み上げてきました。
カメラマンのM男くんがステージ袖にもカメラを設置してくれていて、各ステージの幕の上がる前と下がった後の様子もエンディングで流れて、このパーティーをいいものにしようとたくさんの方が協力してくれている姿を見て本当に有り難く思いました。

女王様という仕事を始めて、続けて良かったと思います。

この記事を書く前にリエさんのこのブログ→藤香様の画像と マゾ先生はドミナを救う を読んで、私も自分のマゾ先生のことを思い出して記事を書いていたのですが、10年の節目の振り返りのような内容になりました。
土曜日にこちらを更新します。

改めまして当日ご来場していただいた皆様、ご協力くださった皆様、またお休みをいただきましてありがとうございました。
20190717175124351.jpeg
2019.06.24 7月の予定
沖縄で一週間ゆっくりとリフレッシュしてきました。
10周年パーティーの余韻も落ち着きました。日常に戻って11年目もみんなとのプレイをひとつずつ大事に重ねていきたいと思います。

ラシオラのDomina皆さまとのショーの写真はラシオラのギャラリーページで更新されますので、お楽しみにしていてください。
それ以外のライブの様子などは私のプレイベートギャラリーで更新予定なので、更新し次第お知らせいたします。

さて7月の予定です。日曜日を土曜日へ振り替えた日が2日あります。
7月7日(日)と21日(日)がお休み。代わりに6日(土)と20日(土)がシフト日です。
それ以外はいつも通り水木日です。


沖縄本島は生憎の雨だったので宮古島へ。宮古はいいお天気でした。
雨続きだったのもあって観光もせずぼんやりとした日が多かったです。自然に囲まれて癒されて、都会のいかがわしさが早速恋しくなっています。


10周年パーティーにお越し下さった皆さま、ご協力くださった出演者、スタッフの皆さまありがとうございました。

昨日今日とオフなのですが、まだ終わった実感がありません。
マルタ、ロンドンから帰国後、このパーティーに向けて集中していたので終わった今、不思議な気分です。

記念グッズからパーティー製作、出演、とたくさんの方々にご協力をいただきました。
お祝いにと快く話を受けてくださり、プロのクオリティーで返してくれる。皆さまの暖かさ、心意気を感じて幸せでした。
出演者の方々に「楽しかった!良いパーティーだった!」と言われるのも、ご来場なさった皆さまから「格好良かった!すごいパーティーだね!」と言われるのも嬉しかったです。
当日は皆さまとご挨拶、ゆっくりお話しもできずに申し訳ありませんでした。

言いたいことがたくさんありすぎて、何から書いたらいいのやら…。それぞれの出演者、スタッフ、カメラマン、デザイナー、来てくださった皆さま、とストーリーがあります。
パーティーの公式カメラマンの写真と動画もありますし、写真をご紹介しながら、また裏話などゆっくりと書きますね。
リエさん、真珠さんがブログを書いてくれています。
トーカ様に続く、恐怖の10周年の舞台裏。
表舞台と密室、ルイコちゃん10周年でのショー by 真珠


本番直前、トーカちゃんと練習中の写真。
笑顔の練習中(笑)

シオラーズ全員集合の写真もあります。プレイベートギャラリーに、上げようと思っていますので少々お待ちくださいね。

愛に溢れた1日でした。

パーティーには行けなかったけど、オリジナルグッズが欲しいとご連絡いくつかいただいております。プレイ時に購入したい方は予約時に何が欲しいのかを伝えてもらえれば用意できますので、よろしくね。

さて、明日からまたマゾのみんなとプレイするぞー!
これが私の日常で大事なことです。
今日からまた瞬間を積み重ねていきたいと思います。