FC2ブログ
寒くなってきましたね。
レザーが合う季節になってきました。
早速レザージャケットを着始めて涼しさを楽しんでいます。
新しい、指なしのレザーロンググローブ。
20161021234213961.jpeg

レザーが柔らかくて気持ちがいいんだよ。
指が出ているのでつけたままで繊細な動きができます。

このグローブ、マゾが用意してくれたのだけど、その日の夜もいい夜でした。

跪いて取り出されたグローブは慎重に私の腕に取り付けられて、私はそのマゾを柱にくくりつけると鞭を取り出したんだ。

特別な気持ちになれたね。

さて、今日も楽しむぞー。
20161021234215008.jpeg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
レザーのロンググローブを買ったので、手持ちのレザー衣装を紹介します。

まず、膝下編み上げブーツ

ニーハイ

ワンピース

スカート

コルセット

それとプロフィール写真で着ているロングコートも本革です。

コートは前日までにリクエストしてください。
レザーの香りはいいよね。

真夏に相応しくないレザー特集でした。

もう私は海に行ってきたよ!
今年は何回行けるかなぁ。
ブログ、ご無沙汰の更新になってしまいました。
遠方からの子とか、ばったり会った子などに実はブログ読んでて…と言われると嬉しいものです。
読んでくれてる人がいるんだなぁ。

日々色んなことがあったり、グッとくる瞬間だとかがある。

そうそう。
マゾにニーハイブーツをもらいました。レザーです。
このレザー、いい香りがするんだよ。


これを、プレゼントしてくれた子は4年前だったかな?初めて会ったのは。
その頃の彼は初めてのSMクラブ、初めてのSMだった。

目を全然合わせてくれなかった。
今は前よりも目を合わせてくれるようになった。
あの時、彼は20代でした。

気持ちを、主張したりしないシャイな子なんだけど
この間の誕生日の時に初めて、プレゼントをしたい、と言ってくれた。

私たちの接点は、このホテルの一室だけの時間なのだけど
私はその時間を、共有できたことを嬉しく思うし
これからも、大事に、繊細に、扱っていきたいと思う。

それが必要でなくなる日が来るのは寂しいと思うんだけど
最近では寂しいけれど、そういう日が来るかもしれないことを、受け入れられるように、なりました。
だからこそ、今に集中して専念したいね。
これからもよろしく。

私も20代後半に突入しまして
様々な価値観の人と触れ合って
改めて、私って変わってるのかしら!?と悩んだりしたんだけど(笑)
まぁ、それでもいんじゃなーい?ってなってきたところです。
元々あまり気にしないんだけど、気にしないことに正直になります。

2014年もあとすこし。
2014.08.23 女王用マスク


マゾにもらった。
初めてつけたけど、カッコいいね。

アルファインでプレイが終わった後にマゾに
ルイ子さん、プレイ中面白いと思った反応にしか返事してくれませんよね
と指摘されて笑った。

そっか、言われてみればそうかもしれない。

そうそう。
あと、目ヂカラについて指摘されることも多いのだけど、目ヂカラの正体ってなんだろ?
爽やかに撮れたと思った写真でも目が違うって言われるんだ。

やっぱり口ほどにものを言うからしょうがないのかなー?

アルファイン好き。
東京タワーも好き。
第二弾は衣装の紹介。
イギリスのメーカーから買った、レザーのワンピース。




やっぱりレザーは匂いが気持ちいいね。
後ろが編み上げになってるので身体にフィットします。
レザーの衣装もいいのがないかなと、色々~と調べてたのだけどやっと手に入れました。

前に紹介した衣装はこっち。
ミリタリー風レザーコスチューム


コルセットと合わせても可愛いかも。

レザー好きは要チェック。

20140515182515130.jpg

まだまだ続きます。おニューグッズ。

☆お道具衣装、必須で欲しい方は前日までにお知らせくれると、確実にできますので宜しくね。